牛若のムエタイ写真完全版、メッセージと、BBS設置について意見求みます!
★牛若のムエタイ奮闘写真★

f0056307_151027.jpg

f0056307_162567.jpg

f0056307_171227.jpg


★選手、チャーリーさんからのメッセージ★
弁慶より
アモロ、返事有難うマイブラザー!
日本に行ったら、既に友達がいるって事はとっても嬉しいことだよ。
誰かが、顔を見せにきてくれたら最高だね。
君が俺のただの友人じゃなく、兄弟って事は素晴らしいことだぜ。
もし日本で戦う事になったら、君の魂と応援を俺の為にわけてくれる事を願ってるよ。
もしかしたら、俺と一緒にリングを歩けるかもしれないぜ。
日本の兄弟が俺と一緒にいれば素晴らしい事だよ。
スマイリーマークを膝に書いて、君の為に飛び膝で対戦相手をぶっとばしてるよ!
次の俺の対戦相手よ、アモロと弁慶がケツを蹴飛ばしにいくぜ!
そしてオキ、俺の為にありがとう!
DEEPか武士道でいつか戦える事を望んでいるし、そん時はいいものを見せるつもりだ。
(前から何度も言ってる弁慶の長南とバローニと闘いたいYOが入りますが割愛(笑)


ペレ・リードより
多分、イタリアで戦うんだけども、
それよりスカンジナビアのK-1のイベントで闘いたいんだよね・・・。
俺を応援してくれて有難うラオ、ベストを尽くすよ。



チャーリーさんより
アモロ、ミサ、ラップの感想有難う!
カフェ・デルマー(ヨーロッパで有名なオムニバスアルバム)にも曲を持ってるよ。
音楽に興味を持ったのは、有名なスターのボディーガードをしたときからで、
何回か音楽の特訓もしたし、それはスタジオに来たそのときからずっと、魅力的なものだったよ。
今も、たまに曲を書くんだ。
ミサの名前は超クールだから、ミサの為に曲を書いちゃうかも!
りゅうせい、ようこそトロージャンブログへ!
君のコメントが、どれだけ日本人の格闘技ファンが世界中でベストなのかを証明しているね。
日本人は、礼儀正しく、決してお世辞で賛辞を送らない。
君がUFC58を見たならば、君と比較してどれだけアメリカのファンがまぬけか解るだろう。
とても優しい言葉を有難う、勿論ジェームズに伝えるよ。



★意見求む!!★
と何故かミサさん大好き光線を自分に出してくるチャーリーさんから、素晴らしい提案がありました。
アメリカではSherdog、UKではCWFC、日本ではヒョードル選手のオフィシャルサイトが使用している掲示板のシステムを、
このトロージャンブログにも導入して、

トロージャンサイト

に、しちゃおうという提案なのですがいかがでしょう。
チャーリーさんも、英国や海外で有名な格闘家達にコメントを取ってきてくれる等プラス面も多いのですが、
英語から日本語へのシステム変換や、多少のプログラミング技術も必要とされ、
コストも予想されるので助言を必要としています。
皆様、是非意見お願いします。
個人的な意見を言えば、この話はもう少し先でいいとは思うのですが。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-09 01:08 | トロージャン情報
<< ジェームズ・トンプソンとジェフ... 祝!!ロニー牛若、CageRa... >>