ジェームズ・トンプソンより、お礼の言葉。
トロージャン掲示板、選手へのメッセージや質問もここへ!

f0056307_3472079.jpg


先日、交通事故に巻き込まれた際に沢山のメッセージを頂いたファンに向けて、
ジェームズ・トンプソンよりコメントが届きました。
励ましの言葉を頂いた全てのファン、有名格闘技ブログの管理者様の皆様、
本当に有難うございました。


ジェームズ・トンプソン
日本のファンのみんなへ。
ひどい交通事故にいましたが、とてもよく回復している。
全ての優しいメッセージに感謝しててるよ。
ただ、もう心配しないでくれ、何せ私は絶対に壊せないトンプリンだからね(笑)
もうトロージャンで練習も再開しているんだけど、ジェフ・モンソンと練習をしにアメリカへ行く事になりそうなんだ。
イギリスは寒いので、アメリカへ行く事はとてもいい休暇になるだろうね。
必死に練習して、OWGP(無差別級トーナメント)で私の前に立つ奴は全てぶっ潰す!
誰と戦いたいかといえば、ヴェルドムかコールマンと(GPの)どこかで戦いたい。
ファンに、この二つの戦いが実現するように宣伝してほしいなぁ。
この二つが私の今の望みです。
そしてもう一度、自分を心配してくれた全てのファンにありがとう。
君達と日本で会える事を願っています。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-28 03:47
<< トロージャンのニューウエポン二... チーム・トロージャンの新兵器達 >>