トロージャンのニューウエポン二人にショート(本当に)インタビュー。
選手への質問などもドシドシ応募中=トロージャン掲示板

f0056307_2114411.jpg

デイヴ・ヴァン・ガッセ
f0056307_211479.jpg

マット・セラーズ

未知
こんにちわ、ガッセ、マット(マシュー)。
あなた達と話せて本当に嬉しいです。
今日は自分や、日本のトロージャンのファンの為に時間を割いてくれてありがとう。

マット
どうも未知。
全てのトロージャンのファイターは君のブログを見てるし、君がチームの為にしてくれてる事に喜んでいるよ。
ありがとう。


ガッセ
話せて嬉しいぜ。



未知
まず最初に二人の強さとか、戦いの魅力について知りたいな。
ガッセは勝ち星の全てをサブミッションで勝っていることから、グラップラーだっていうのが解るね。
マットの得意技だとかは結果では見えてこないけれど、強みみたいなものがあれば教えて欲しい。
あと、バックボーンは何ですかね?

マット
僕の強みはグラウンドゲームだね。
そのエリア(グラウンド)では、僕はとても強いよ。
でも、トロージャンジムはスタンドゲームが代々強いチームだからね。
チャーリーに師事して、スタンドも磨いているよ。
そうは言っても自分はナチュラルな打撃選手ではない、とてもハードに練習はしてるけど・・・。


ガッセ
俺もグラウンドゲームが得意だ。
ロンドンにいる時は、ホジャー・グレイシーと一緒に練習してたんだぜ。
打撃とMMAはトロージャンでスキルを磨いている。
また、とても強い柔道のバックボーンを持っていて、英国の柔道の為に戦っているよ。




未知
体重に関しては二人とも、どの階級で戦うの?
ガッセは弁慶と同じ階級ですよね?

マット
77kgで闘ってるよ。
73kgまで落として、将来的に日本で闘いたいな。


ガッセ
確かに俺は弁慶と同じウェイトで戦ってる。
だけど、多分、この階級に留まると思う。




未知
最後に二人の今後の目標や闘いたい場所を聞かせてくれますか?

マット
ポール・ダレイとどこかで闘いたいな。
彼はUKの中でベストなファイターの一人だ。
または、チャーリーが僕の前に置く奴とは誰とでも戦える。



ガッセ
俺は対戦相手の選り好みはしないよ。
ただ、ファイターとして成長したい。
対戦相手は誰でもいいぜ。

[PR]
by benkeijames | 2006-03-28 21:14 | トロージャン情報
<< メルヴィン・マンフーフに突撃イ... ジェームズ・トンプソンより、お... >>