メルヴィン・マンフーフに突撃インタビューだ!!
インタビューへの感想は未知強カテゴリのマンフーフスレで!

f0056307_2233554.jpg

トロージャンの選手ではないけど、頻繁に来英し、
トロージャンで練習してくマンフーフに突撃インタビューしちゃいます。
そろそろマヌーフにシフトチェンジした方がいいのだろうか・・・?
HEROs勝利記念という事で・・・。
このインタビューが実現したのは、トロージャンジムのチャーリー様のお陰です。
皆様、チャーリー様にも励ましのメッセージを・・・(笑。
本当に有難う!>チャーリー。
ではインタビュースタート。



未知
こんにちわ、メルヴィン。
あなたと話す時間ができてとても嬉しいです。
最初に、前回の大山戦はおめでとうございます!
何か感想があればお願いします。

メルヴィン・マンフーフ(以下MM)
ファンの為にベストを尽くしたよ。
彼はグラウンドに行きたくて、俺はスタンドをキープしたかった。
彼をノックアウトしたかったね。
彼はいい人だったし、対戦相手として尊敬してるよ。




未知
次はファンからの質問です。
HEROsは85kgのGPをスタートしますね。
恐らく、あなたはそこで闘うのでしょう。
しかし、今までライトヘビーで闘ってきたあなたの体調や減量について気になります。

MM
五月に○○○○と闘う予定で、減量もするだろう。
減量がパワーに影響するとは思わないな。
もっと爆発的に、スピーディーに闘えるよ。
○○○○は偉大なファイターだから、俺はこの戦いを望んでるよ。




未知
あなたの試合は何試合かチェックしましたが、
凄まじいスピードと、パンチ力ですよね!
何か秘密があれば教えてください。

MM
元々、素早くてハードなストライカーなんだと思う。
でも、トレーナーのマイクとスピードとテクニックは磨いてるぜ。




未知
ところで、あなたは最近MMAがメインですが、
もうキックはやらないんでしょうか?

MM
イッツショウタイムの8人制トーナメントで日本人と戦う予定だ。
この大会はキックボクシングで行われるし、自分はキックとMMAでこれからも戦うよ。




未知
ヨエリ・メスとトレーニングしてると聞きました。
彼も中量級の選手なのにあなたのように、凄まじいパンチの持ち主ですね。
彼はMMA等で戦う予定はないのでしょうか?

MM
ヨョエリは純粋なキックボクサーだから、MMAで戦う事はないだろう。




未知
最後に、あなたの次のターゲットは何ですか?
誰か闘いたい対戦相手は?

MM
未知、今は目の前にある戦いに集中してるぜ。
それはとてもでかいチャレンジだし、○○○○の他にターゲットはいないぜ!




未知
あなたならきっと、簡単にHEROsのチャンプになれますよ!

MM
時間をとってくれてありがとう未知!
君は偉大なファイターの間で有名になるはずだよ!

[PR]
by benkeijames | 2006-03-29 22:36 | トロージャン情報
<< トンプソンからのお返事!! トロージャンのニューウエポン二... >>