チャーリーからのお返事
WCFCのレポートをすっかり忘れてるチャーリーさんも見てるトロージャン掲示板
f0056307_22414851.jpg


ファンの皆様へ
まず最初に我々チーム・トロージャンは、あなた方のサポートに本当に感謝しています。
ファイターは皆、あなた方の親切なコメントを読んで、それを刺激として受け止めて更に激しく練習に打ち込んでいます。
もし、我々が感化される人がいるとしたら、それはあなた達ファンです。
目立ちたいが為に、そういう事を言ってるのかと思われるかもしれませんが、心から感謝しています。
ニセの笑顔であなた方にせっしているわけではなく、我々が心から感謝しています。
皆さんの意見は、兄弟や姉妹が言っている事と同じもので、我々の意見も,あなた達と同じで純粋なものです。
我々はベストではないかもしれませんが,ベストを目指しています。
我々は日本のみんなから,とても強力な影響を受け,それは我々のクラブのそれまでの流れを(ベストに近づくために)打ち壊してくれます。
これからも我々に知恵と応援をわけてください。

感謝の意をこめて,チャーリーより。


尚、PRIDE-GP2006開幕戦に参戦が決まれば、


弁慶ゼルグジェフ・モンソン


がセコンドとして帯同するそうです。
更にチャーリーさん、トンプソン、そして弁慶とジェフはブログを観覧してる皆様と本当に会いたがっているので、
OFF会までとはいかなくとも、試合前にトン様に「ガンバレ」と言える様な手筈を考えようと現在打ち合わせ中です。
自分も身の回りの事で色々あり、現在はこのぐらいの時間にポツリとアップデートするくらいなのですが、
落ち着いたらしっかり決めて、詳細をアップしたいと思っております。
[PR]
by benkeijames | 2006-04-01 22:41 | トロージャン情報
<< 弁慶vs松井がCageRage... トンプソンからのお返事!! >>