マッティー&牛若の試合間近!!マシューの異名募集中!
f0056307_2012071.jpg


5月28日 CageRage Contenders
ロニー・マンvsアシュリー・グリムショウ
マシュー・セラーズvsダニー・マン

今月28日に行われるCageRageの新人育成大会、CageRageコンテンダーズに参戦予定のロニー・マンとマシュー・セラーズからファンの皆様へメッセージが届きました!
超絶なスピードとラウェイやムエタイで培った打撃と、グレイシーバッハ生徒を唸らせた寝技技術を持つフェザー級の超新星ロニーと、
77kg級にして、寝技ではトンプソンをコントロールするグラウンド技術を持つマッティーの試合にご期待ください!
尚、マッティーのコメントをご覧頂ければ解るように、
現在ファイトネームを急遽募集中です!
何か良いアイデアがあるお方はコメント欄か、
トロージャン・フォーラムまでお願いします!



ロニー牛若
f0056307_20311092.jpg


愛しき日本の家族達へ。
この僕、牛若は日曜のCageRageで戦うぜ!
この試合の為に、僕らトロージャンは凄くハードにトレーニングしてきたし、このブログの代表として戦いたいと思ってる。
みんなの魂が、僕達に魂とともにある事と、それが僕達の勝利へ繋がる力になると信じてるし、
アモロやベニー、Misaや他のブログのファンの名前を背負って戦うつもりだ。
本物の牛若丸がいたら、そうするようにね。
みんなに最高の勝利を届けられるようにベストを尽くすよ。
どうか僕達の幸運を祈っててくれ!
もし、みんなが僕に友情をもってくれているなら、それはきっと僕らの力になるから・・・。




マシュー・セラーズ
f0056307_20475815.jpg


誰か俺にサンペイよりもいいあだ名を考えてくれよぅ・・・。
弁慶は俺を相変わらずサンペイと呼んで笑うんだよ!
前もランニングしてる時に、釣りの店を指差して俺に釣竿を買ってやるって言って、
「走らないで釣りをしてリラックスしろサンペイ!ウハーハハ」なんて言うんだ!
なまいきな弁慶め!
だから、トロージャンブログのファン俺に何かとてもいい名前を見つけてくれる事を願っているよ。


[PR]
by benkeijames | 2006-05-26 20:57 | トロージャン情報
<< トロージャン下降気味か…マッテ... ジェームズからファンへのメッセ... >>