人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェームズよりメッセージ。
ジェームズよりメッセージ。_f0056307_19152565.jpg


ジェームズ・トンプソンより藤田戦の振り返りと、フジTVショックについてファンへのお願い

親愛なるトロージャンブログの友人達へ
藤田戦について、心優しい言葉をくれてありがとう。
自分のためではなく、ファンのためにベストを尽くした。
試合するにあたってべにーや、アモロ、コロやmisaやトロージャンブログのサムライ達の名を背負って戦ったし、
トロージャンブログのファンのみんなは俺達の一部だと思うし、戦争をするための兵器だと思ってる。
藤田は本当にナイスガイでリスペクトしてるけど、トロージャンファミリーの為に本当に勝ちたかったよ・・・。
PRIDEはWWEみたいなショーではなく真剣勝負だし、本気で臨まなければ試合には勝てない。
もし俺の試合が次もPRIDEなら、俺が何をすべきかは完全にわかってる。
だけどもし違う場所で戦う事になれば、俺の気持ちはどこか投げやりなものになってしまうだろう。
俺はPRIDEで一選手として夢をみんなに売っているんだ。
それをみんなが掴んでくれればと心から願ってる。
だけど、いつの日かPRIDEがチームとして俺達を応援してくれることを願っているよ。
俺が本当に驚いたのはPRIDEが弁慶を無視したことなんだ。
弁慶は俺が見てきた中でも、MMA史上最もパワフルな選手だし将来的にはスーパースターになるだろう。
俺は彼に本当にPRIDE以外のどこにもいってほしくないけど、このままPRIDEが無視を続けるようなら彼がどこかに行っても納得するしかないと思う。
PRIDEが彼に何かチャンスをくれれば、弁慶はスーパースターになるだろう。
もし彼がUFCかK-1にあがって負ければ、事態はとても悪くなるだろう、そしてそれは本当にありえる事なんだ。
しかし俺に限って言えば、PRIDEは俺の人生であり俺はPRIDEで成功したい。
俺の将来の成功か失敗かもすべて、PRIDEにかかってる。
PRIDEはこれからも生き残るし、きっともっと大きくなるはず。
だけど、それには何よりみんなの応援が必要なんだ。
みんながもし、一枚余分にチケットを用意して誰か友達をつれていけばきっとPRIDEの助けになるはず。
みんなの応援ていうのはPRIDEが生き残る為に本当に重要なこと何だ。
どうか、みんながPRIDEのイベントの為に一生懸命宣伝して欲しい。
どうか、俺達PRIDEという一つの集合体が生き残れる事を願っていて欲しい。

ジェームズへの質問、応援メッセージをお願いします
by benkeijames | 2006-06-14 19:15 | トンプソン情報
<< ジェームズから中尾戦についてコ... 弁慶よりメッセージ >>