クロアチアンコンビからクレイジーなメッセージ
f0056307_22382158.jpg
ゼルグ“弁慶”ガレスィク
みんな俺の事を考えてくれて本当にありがとう!
君達のような友人を持てて、俺は本当に感動しているよ。
俺もPRIDEですぐに戦える事を心から願っているし、PRIDEはトロージャンのホームだと思っているよ。
俺達は大好きなPRIDEの為に毎日ハードにトレーニングしているし,いつの日か榊原さんやPRIDEファンの為に戦える事を願っている。
みんなが俺の名前を色々な掲示板などで宣伝してくれれば本当に嬉しいし、もしもPRIDEに上がる事になればきっとそれはみんなのお陰だと思っているよ。
<ここからはクロアチアンジョークです>
しかし、PRIDEはトロージャンで最もハンサムな俺を選ぶべきだと思うな。
ジェームズは俺より不細工だからな。
もし中尾と試合が組まれて彼が俺にキスしてきたら、キスを返して手を取り合ってリングの外を歩くつもりだぜ、ウハハハハハ。
中尾がハンサムな男と戦いといったら、きっとそれは俺の事だと思うよ(笑。
とにかく、シーサーを始めとして俺を応援してくれているみんな、本当に有難う!
トロージャンは日本のチームだし、みんなの家族だと覚えといてくれよな!
あ・・・そうそう、半蔵には近づかない方がいいよ。
彼は今、警察に誘拐容疑で指名手配されてるから(笑。



f0056307_2239996.jpg

アジム“半蔵”ムリアティック
よぉ、みんな。
俺はトロージャンの兄弟達とうまいことやってるよ。
俺は今、ジェームズのテンギス戦に向けての準備を手伝ってるとこなんだ。
奴らはお互いに嫌いあってるから、きっといい試合になると思うぜ。
ジェームズはテンギスだけを嫌ってるが、俺はテンギスも、テンギスのセコンドも、テンギスの飼っている犬も大嫌いだ。
あいつの飼っている犬だから醜いに違いない!
いつか奴と戦ったら、ドラゴより早くノックアウトできるけどもっとゴージャスにニンジャスタイルでやっつけてやるよ。
それはそうと、俺は弁慶に本当に怒ってるんだよ。
あのアホンダラがUKの未逮捕の犯罪者情報を指名手配する番組(Britains most wanted)に「この写真は指名手配を受けてる凶悪な誘拐犯のものです」ってコメントを添えて俺の写真を送りやがったんだ!
テレビを見てた馬鹿な連中がそれを見て、俺に会ったら本当に通報しやがって本当に大変だった。
弁慶はその話を聞いて毎日笑い転げてるんだぜ。
いっつも馬鹿みたいに人をからかって、いつかぶっ殺してやるぜ!
本当にずっと寝ない腹立たしい弟みたいな奴なんだよ(彼は弁慶の家族と同居してます)。
誰かこのひどいガキんちょと話す術を教えてくれないか、アドバイスを頼むよ・・・・・。




この人たちは本当にミルコと同じ人種なんだろうか・・・?
[PR]
by benkeijames | 2006-06-16 22:41 | トロージャン情報
<< 最後に我らが名づけ子牛若からの... ジェームズから中尾戦についてコ... >>