トロージャンの練習風景写真!!
f0056307_18163620.jpg

いつも強張った顔や写真用フェイスで固い写真が多かったのですが、
今回は撮りたてホヤホヤの練習風景写真を公開したいと思います。
弁慶もジェームズもCageRageの参戦に向けて本腰入れて頑張っております!
まず屋外サーキットの写真から・・・。

これを持ったり走ったり・・・。
f0056307_18532536.jpg

f0056307_18541173.jpg

f0056307_18544357.jpg

f0056307_18545369.jpg


足にきそう。
f0056307_18571174.jpg

f0056307_18573431.jpg

f0056307_18574364.jpg


原始的ながらつらいトレーニング。
f0056307_1955670.jpg

f0056307_196824.jpg

f0056307_1962493.jpg

f0056307_1964843.jpg


あっちー。
f0056307_18493139.jpg

f0056307_19111372.jpg

f0056307_19112767.jpg


ハンサムなニューフェイス達。
弁慶やジェームスに続けるか!?
f0056307_19161726.jpg

f0056307_1916331.jpg

f0056307_19171931.jpg


とめちゃくちゃハードながら実に楽しそうな練習風景でした!
BJJの新ヘッドコートやハンサムなニューフェイス達も一生懸命練習を頑張っております。
ちなみにチームメンバーは僅か一部であり、他にも沢山のいかつくイケてるメンバーがいることをお忘れなく。
後にスパーリング編としてビデオと、写真を公開する予定なのでお楽しみに!!
尚、わけあって選手からのお返事が遅れており、まことに申し訳ございません。
皆様のメッセージはしっかりと選手達に伝わっており、返事もできるだけ早く返ってくるように皆様のご意見を引き続き投稿していただければ幸いです。
選手、コーチ、チーム全体が他の何よりも選手への声を必要としています。
引き続き、コメント欄かトロージャン掲示板にてご意見ご質問をしていただければ、チームにとって何よりの助けとなります。
これからもチームトロージャンをヨロシクお願いします!
[PR]
by benkeijames | 2006-06-21 19:23 | トロージャン情報
<< オマケ『人罰』 弁慶よりクレイジーなお返事と半... >>