選手からのお返事追加です!
f0056307_19503556.jpg

ジェームズからファンへのお返事
ryuseiへ
日本に戻って試合がしたかったんだけど、試合を常にしたかったからukで戦う事にしたんだ。
詳しくはわからないけど、チャーリーが契約の問題を解決してくれたから、俺の家族同然であるPRIDEのリングで戦う事ができると思う。

maiへ
暖かい言葉をありがとう。
そんなふうに言ってくれて本当に嬉しいし、本当に君は優しい人だ。
愛するイベントであるPRIDEが俺のいいイメージを作ってくれて本当に感謝しているよ。
もっと選手(トロージャンの)をプロモートしてる事を祈っているけど、それには時間がかかるかもしれないね。


f0056307_1951385.jpg

クレイジー屁こき弁慶よりメッセージ
俺をクレイジーな屁こきとよばないでくれ、俺はただの屁こきさ。
何でPRIDEが俺を無視するのか、知らないが、
恐らくジェームスと中尾の試合が組まれて、中尾がジェームスにキスしたら俺が奴のけつをつねる事を心配してるんだろう。
尻をつねって「生意気なボウヤ」って奴をよんでやる!面白いことになるぜ。
性格が悪魔みたいだって事は、許してくれ。
俺が角の生えて悪魔だからしょうがないんだよ(笑。
そうだ、俺が新しくぶっ倒したい奴の名前を聞いてくれるかい?
TVに出てるボビー・オロゴンだ。奴のツラは新種のカエルみたいだよな!
ノックアウトして中尾と遊ばせてやりたいんだ(笑。
あんこ、今度おれがセコンドでPRIDEに来たら枕合戦で戦おうぜ。
俺は枕キラーだぜ、ベイビー。

コメント質問随時受け付け中!選手もリアルタイムで見ています!
注:弁慶は日本語が読めるぞー!!

[PR]
by benkeijames | 2006-06-22 19:53 | トロージャン情報
<< 戦闘竜が来英!! オマケ『人罰』 >>