戦闘竜からのお返事とレア写真
f0056307_16295022.jpg

まずはおまけのレア写真から!
この写真はミルコと弁慶が一緒に撮った物。
ファブなんかも映っていて充実したトレーニングだった事がわかります。
ミルコとのスパー動画とかあったら見てみたいなぁ。
現在、弁慶は未だにPRIDEに振られ中で。
更に多くの方の「弁慶を武士道、DEEPで見たい!」という声が必要となります。
どうか引き続き弁慶のサポートをお願いします。


そして戦闘竜からのお返事です。
試合が終わり次第改めてお話を伺いたいと思います。

f0056307_1632889.jpg

アモロへ
メッセージありがとう!
ヘンリー・ミラーとしてデビューする事になったけど、ファイトネームの戦闘竜で本当はデビューしたいんだよね。

ジェームスには確かに過去に負けたけど、今ではとてもいい友人なんだ。
本当に彼のチームでのトレーニングを楽しんでいるし、より強いファイターになる為に多くの事をここでは学べるよ。

また僕はスモウから参戦した強い選手となるためにいつもベストを尽くしてる。
目指してるスタイルとしてはやっぱり相手を倒してパウンドするスタイルだね。
トロージャンもその為にトレーニングを沢山手伝ってくれているよ。

僕も曙やWAKASHOUYOUは総合格闘技に転進すべきではなかったと思ってるよ。
次の試合では俺が素晴らしいファイターになれる事を証明するつもりだ。
絶対に勝って、また「スモウハツヨインダヨー!」ってまた言うよ!
とにかく応援ありがとう、もし時間があれば僕のサイトのsentoryu.comにアクセスしてくれると嬉しいな。


弁慶のPRIDE参戦後押しもこちらからお願い致します
[PR]
by benkeijames | 2006-06-28 16:45 | トロージャン情報
<< CageRageに向けて・・・ 戦闘竜が来英!! >>