ジェームス・トンプソンからのお返事、近況
f0056307_22235967.jpg

トロージャンブログのみんな、心配してくれてありがとう。
もちろん、体を休める為に少し休んでいるとこなんだ。
確かに前の試合ではちょこっとゆすられたけど俺は大丈夫だよ。
試合では重大なミスを何個か犯してしまったけど、それはもう起きてしまったこと。
体はもう大丈夫だし、すぐにトレーニングを再開するつもりさ!
連休にはATTに行って練習する予定なんだ。
とにかく、勝って当たり前の試合でみんなを失望させてしまって本当にごめんよ。
次は必ず強くなって戻ってくるよ。
そうそう!ファンのみんなにPRIDEと18ヶ月契約をしたことを伝えたかったんだ。
沢山の人が俺に「やめたほうがいい」なんて言ってきたけど、
だけど、チャーリーが「PRIDEは我々のホームで、もし彼らがなくなるのであれば、それまでついていくべきだ」と言ってくれたんだ。
俺は彼が正しいと思うぜ。
ところで弁慶のインタビュー第一弾に俺が出るんだけど、シカトしてくれ。
奴はラリパッパみたいな失礼な野郎だ(笑。
[PR]
by benkeijames | 2006-07-23 22:29 | トロージャン情報
<< 弁慶クレイジーインタビューミーナー ージェームスからファンの皆様へ >>