未知のトロージャン滞在日記。
ただいま日本に帰還いたしました!
自分が日本にいない間、各方面でサポートしてくれた方や、ブログにコメントを寄せていただいた皆様に感謝感激です!
当初はmaiさんに更新をお願いする予定だったのですが、
一日に起こったことがあまりにもいろいろあって、自分の拙い英語能力では、細かいニュアンスを伝える事ができないと思い、
チャーリーのPCで日本語システムをダウンロードするとか試行錯誤したのですが、やはり自分の手で書くことにしました。
今回の滞在では、オランダ、クロアチア滞在も視野にいれていたのですが、
テロ問題ですべてパーに・・・・・。
そして、トロージャンはホリデイでほとんどプロファイターが残っていないということでしたが、
それでも素晴らしい体験ができたので、ここに書き記したいと思います。
[PR]
by benkeijames | 2006-08-20 08:47 | トロージャン情報
<< 未知のトロージャン滞在日記1 弁慶クレイジーインタビューミーナー >>