人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶快勝!!次はウェア戦が確定!!
弁慶快勝!!次はウェア戦が確定!!_f0056307_621027.jpg

○弁慶ゼルグ(1R2分 TKO)ジェームス・E・ニコール×
スロエフの打撃の連打の前にも1R立ち続け、英国内では敵無しという肩書きを持つニコールとの対戦に、不安視するファンやチームメイトもいましたが、
終わってみれば、何もさせない完封勝利。
ここまでとは思っていなかったとチームメイトが驚くような試合を毎回してくれます。
強烈なストレートのカウンターでダウンを奪い、なすすべなく倒れたニコールに強烈なフットスタンプ。
それでも足関節にくるニコールをマシンガンのようなパウンドで叩き伏せて、圧倒的な勝利で試合を終えました。
試合後、興奮冷めぬまま早速ジェームスに連絡!
チャーリーからも連絡が・・・。

ジェームス・トンプソン
俺もさっきポール(サザーランド)に電話して聞いたよ(ジェームスは今アメリカ?)!
試合は終始ゼルグが支配してて、何もさせないまま勝ったらしい。
ゼルグはもう信じられない域まで強くなってるね。
マーク・ウェアとのタイトルマッチが楽しみだね。

チャーリー・ジョセフ
とんでもない野朗だよ(笑。
スロエフができなかった事をたった二分でやっちまった。
とんでもないパンチ力をしてたし、とにかく信じられない動きをしいてた。
今日の調子でニンジャと戦ったら間違いなくKOしてたろうな。



みんな弁慶の勝利にホッとしながらも、試合のたびに予想を超える動きをする弁慶に驚いた様子。
かくいう自分も、まさか2分で勝つとは思わなかった。
昨晩友達とボトムから関節で勝ったりしてワーハハなんて話してたけど、今回はきっちりと打撃での強さを見せつけましたね。
12月2日には既にタイトルマッチが決定。
このまま一気にアンデウソンまで突っ走りたいとの事です。
トロージャンブログの皆様、2chトンプル村の皆様、これからもクレイジーだけど滅茶苦茶強い弁慶の応援をよろしくお願いします。
日本参戦が待ち遠しい!
by benkeijames | 2006-10-01 12:09
<< 弁慶へ勝利者インタビュー CageRage、web生中継... >>