人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロニー牛若vsブラッド・ピケット決定!!
※ジェームス・トンプソン、ロニー牛若、弁慶ゼルグへのメッセージは掲示板でも受け付けております。
ロニー牛若vsブラッド・ピケット決定!!_f0056307_22163633.jpg

弁慶の名もトロージャンブログ、フォーラムは勿論、
長くトラックバックでお世話になっているバーニングスピリット様や、2chのファンの皆様のご声援によって日々、日本のファンに浸透しつつあり感謝の気持ちでいっぱいです。
来日することが決定すれば、未だにUKでは露にしていないクレイジーキャラで更にファンを楽しませる事は確実です。

弁慶の連勝、トンプソンvsエイネモ・・・・・
しかし、トロージャンの快進撃はまだまだこれからです。
来年二月のCageRage本戦でCageRage英国フェザー級王座挑戦選手権(挑戦者決定戦)で・・・
ロニー牛若vsブラッド・ピケットが正式決定しました!!
ロニー牛若はご存知、チャーリーの実子であり無敗のトロージャン軽量級ファイター。
打撃センスは素晴らしく、現在はプロボクシングのナショナルランカーやイギリスのアマチュアボクシングトップと練習をしており、
その筋の専門家相手に全く引けをとらないスパーをしています。


対するブラッド・ピケットは、先祖代々ボクサーという一族の一人で、そのパンチ力は一撃必倒。
多くの対戦相手を返しのフックで仕留めてる事からワンパンチの異名を持つ事でも知られています。
現王者、ロビー・オリヴィエと戦って政治的判定で勝利を手にした後に多くのファンから批判を浴びながらも、
日本人で武士道参戦経験もあるアベ兄を判定で下し実力をアピール。
そして前大会で因縁の対戦相手のオリヴィエと戦いチョークで完敗。
現在はATTに渡り、ロニーとの対戦までフルで練習するそうです。

打撃威力でピケット、技術で牛若。
そしてピケットが今からみっちりATTで寝技を磨けば、確実に脅威となるでしょう。
アマやセミプロ含めて浮き沈みが激しかった今年のトロージャンですが、
恐らく来年最初の大一番となるでしょうし、最初からチームを上昇気流に乗せてほしいものです!
頑張れロニー!!
また、近々本人から声明もありますので、弁慶と同じくどうか長い目で応援してあげてください。
by benkeijames | 2006-10-07 22:17
<< 弁慶vsウィアー ジェームスより近況報告! >>