人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶より
※ジェームス・トンプソン、弁慶ゼルグ、ロニー牛若へのメッセージは掲示板2chトンプソンスレッドでも受け付けています。

弁慶より_f0056307_1719135.jpg

契約の事はとても重要な事で詳しくは話せないんだけど、現在4つの団体からオファーを受けてるんだ。
どれも、とてもビッグなものだけど、俺の願いはPRIDEに行くことだよ。
俺はジャパニーズクロアチアンだと思っているし、みんなの前で戦う事が俺の夢の一つだからね。
みんなが満足するようなリングで戦いたいし、どこか他の団体には行きたくない。

ファンから強大なサポートがあったのは聞いているし、DSEは近いうちにチャーリーにコンタクトするだろう。
彼らにとってネガティヴな噂が流れているけど、PRIDEはチームの故郷のようなリングだし、
彼らに何かあればチームにとってこれ以上にない打撃になる。
日本のファンと同じで体の一部や、家族も同然なんだ。
それだけ彼らをリスペクトしている。
ただ、彼らは彼らをリスペクトしているチームや選手をもっと面倒を見るべきだとも思う。
俺が今ファンに言いたい事は「俺の目には日本しか見えてない」って事なんだ。

メルビンと戦ってほしいという意見はよく聞くんだけど、
とても仲がいい友達なので、できることなら戦いたくないんだ。
だけどファンがこの試合を臨み続けるなら、戦うよ。
俺達は戦って生きているわけだし、ファンの為なら何でもするつもりだから。

次の対戦相手の松井だけど、普通の試合と同じでただぶっ壊すだけだ。
彼になんか恨みがあるわけじゃないし、ファイターとして尊敬しているけど、これはビジネスだからね。
by benkeijames | 2006-12-22 17:19
<< どうなる、ジェームスの大晦日 弁慶よりメッセージ >>