人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーム・トロージャンより新年のご挨拶。
※ジェームス・トンプソン、弁慶ゼルグ、ロニー牛若へのメッセージは掲示板2chトンプソンスレッドでも受け付けています。

チーム・トロージャンより新年のご挨拶。_f0056307_1442626.jpg

まず今年の一言として、彼等が送ってくれた文をそのまま・・・

Do what you can, with what you have,
and never give up!


それでは個々よりご挨拶を・・・


チーム・トロージャンより新年のご挨拶。_f0056307_1054269.jpg

チャーリーより
2006年は全てにおいて良い一年でした。
沢山のお友達もできましたし、ケージで、そしてリングで沢山の成功を収めることができました。
2007年は更にチームで成功を収めて、我々を応援してくれる日本の皆さんに更なる勝利を捧げられればと思います。
応援ありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いします。


チーム・トロージャンより新年のご挨拶。_f0056307_0391437.jpg

弁慶より
来年は俺がいくぜー!


チーム・トロージャンより新年のご挨拶。_f0056307_2192411.jpg

ロニー牛若より
いつも応援ありがとう。
今年のはじめに僕にとってとても大事な戦いがすぐ近くまで来ているけど、みんなの為に勝ち続けられる事を祈ってるよ。
日本に沢山の兄弟や姉妹を持てて幸せだ。
愛するみんなの為に2007年も勝ち続けるよ。



未知
こんなちゃっちぃブログを見ていただいて本当に恐縮です。
現在、自分で必死こいてサイトの製作に励んでいますが、作るうえでは妥協を許したくないのでしばし時間をいただければ幸いです。
最近のUKの格闘技界の躍進は素晴らしいものがあります。
その進化の足しに少しでもなれればと思い今後もこういった活動を続けさせていただければと思います。
目指せブッカーTということで・・・(笑。
長くなり失礼しました。
良いお年を。
by benkeijames | 2007-01-03 14:23
<< スーパーヘビー級【随時更新】 ジェームスからのお返事!! >>