人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶主催大会の動画がYoutubeに!!!

※ジェームス・トンプソン、弁慶ゼルグ、ロニー牛若へのメッセージは掲示板2chトンプソンスレッドでも受け付けています。
弁慶主催大会の動画がYoutubeに!!!_f0056307_0401014.jpg



ジョン“暴拳”フィリップスvsマリオ・ヴァレンティック
アイアンゴリラvsマイケル・リーポン
マシュー・セラーズvsピーター・スルカ
ネイル・ノースvsイワン・ゴードール


弁慶が主催したイベントの動画がYoutubeにアップされました。
客入りすげー!
国内ムエタイ王者でクロアチア期待の星だったヴァレンティックを怒涛のフックでKOしたジョンのパンチは恐ろしいの一言。
次戦はオランダでMIKEsジムの選手との対戦が決定しているが、ストライカーならジョンに勝てる奴はこの階級にいないかも。
マッティ(マシュー)とネイル技術とスピードの違いで見事に圧倒的勝利。
ネイルはニューフェイスファイターでまだまだこれらの選手なんだけど、とても楽しみ。
マッティは復帰戦をとても良い形で飾ることができた。
そして何より一番驚いたのがアイアンゴリラ=マイク・エドワーズの上達振り。
筋トレと適当にサンドバッグを打って試合に出て二連敗というところからキャリアをスタートした彼。
トロージャンでトレーニングを始めてから二連勝TKO。
中でも寝技、レスリング、GnPの技術は凄まじく、その威力や様はかつてUKを震撼させたペザォンを思いおこさせる。
格闘技を正式に始めてからまだたったの一年、伸びしろはまだまだある。
タイ遠征でスタンドを磨き、暴拳と供にオランダで試合をする予定。
by benkeijames | 2007-02-25 21:21
<< 今年のトロージャンパワープッシ... ジェームスより皆様へメッセージ >>