PRIDE34にジェームスの参戦が決定
写真はタイでのワンショット、後ろは新兵器のマーロ。
f0056307_126288.jpg


※CageRage買収で弁慶とジェームスの動向が気になるファンの方々へ。
彼らはPRIDEファイターです。何の心配もありません。


昨日の会見でジェームスのPRIDE34が正式決定しました。
数日前に参戦オファーされたジェームスは正直驚いたようですが、準備にぬかりは無し。
タイでムブアカーオを破った男やチームと一緒に激しいトレーニングを積んでいる模様です。
今回の参戦決定で、アイアンゴリラや暴拳のセコンドでの来日が決定。
トロージャンプロファイター&コーチ勢ぞろいで来日します。

そして参戦予定選手一覧からハントとバーネットが消え・・・あの男が!!
HEROsで無敗街道を走ったり、IFLの公式ホームページで人生相談始めたり、CMに出たり、最近なんか挙動不審だった塾長がPRIDEにカムバックするというではないか。
正直、実力的にはUFCで強豪と凌ぎを削っていた時よりも遥かに落ちるでしょう。
しかし、彼はただ戻ってきたわけではいと思う。
すばり誰かにバトンを渡しに来たと思うんですが、どうでしょうか?
まぁようは・・・麺を残さず、PRIDEに名を残しにきたってわけだと思うんですよ!

どうなるか解らないPRIDE34 kamikazeですが、
現体制DSE最後の興行にDSEを最高に愛したチームから二人選手が出るという事は一ファンとしてとても嬉しく思います。
純粋なPRIDEファンからしてみればいい迷惑なのかもしれないけど(笑。
とにかく対戦相手の発表が楽しみで仕方ありませんね。

オマケ『タイに行く前の一幕』
ジェームス「マッティと一緒の部屋にしてほしいんだけど。」
チャーリー「なんで?」
ジェームス「ゼルグと一緒の部屋だとうるさくて寝れないだろ。
あなたと一緒の部屋だと綺麗好きすぎていやだし。
マーロは英語あんま喋れないじゃん。
ジョン(暴拳)とマイキー(アイアンゴリラ)はとにかく下品でしょ。
って事で頼むよ。」
チャーリー「クレイジーだな(笑」
マッティ「ジェームスと一緒の部屋?嫌だよ、汚いもん」
[PR]
by benkeijames | 2007-03-28 11:54
<< PRIDEオフィシャルで弁慶特集 ジェフィーの参戦がいきなり決定 >>