久々更新!選手近況などなど
※ジェームス・トンプソン
f0056307_393346.jpg

PRIDEも忙しいみたいで中々試合が決まらなかったんだけど、CageRageでキャベツと戦う事になったよ。
久しぶりに試合ができて本当に嬉しい。
今はキャベツ戦に向けて凄くハードに練習している。
欲を言えば、大きくてハイレベルなスパーパートナーがもっと欲しいんだけど、
練習から多くの事を学んでいるし、日に日に自分が強くなっている実感があるんだ。
最近は特にボクシングに重点を置いて練習してるんだ。
また日本のファンの前で戦える日が来ることを願ってるよ。
リップサービスでもなんでもなく、俺は日本のファンが世界で一番だと思っている。
PRIDEが再開する日が待ち遠しいよ。



※ゼルグ
f0056307_3114074.jpg

二回目のイベント(Anno Domini Fight Night2)も成功してホッとしている。
ジョン(暴拳)はグラウンドでも成長を見せて勝利した。
彼のKOはものすごかったぜ(ADF2のハイライト参照)。
俺についてだけど、とてもハードにトレーニングしてるんだけどまだ次の試合が決まって無いんだ・・・。
ブログのみんなのメッセージはとても心の支えになるし、次に日本で試合するときはもっともっと強くなって戻って期待と思っているんだけど。
とにかく試合が早く決まって欲しいね。



※ロニー
f0056307_3104734.jpg

CageRageのタイトルマッチに向けてハードにトレーニングしています。
対戦相手のオリヴィエは決して侮れない相手だけど、キックか膝でKOしようと。
だけど、自分は試合前にあーだこーだ考えて型にはまってしまうのは好きではないので、
楽な気持ちで試合をしたいと思っています。
僕をはじめ、これからUKから出てくる沢山のファイターの活躍に期待していてください。



※ニューフェイス達
ボブ・サップより巨大な大型新人がトロージャン入り。
現在徹底指導中で、プロデビュー間近。
チャーリーの次男坊であるエディー・ジョセフが遂にムエタイデビュー戦。
チャンネル7で放映するとか。
乞うご期待。
[PR]
by benkeijames | 2007-06-28 03:02 | トロージャン情報
<< 暴拳がうなる!Anno Dom... Anno Domini Fig... >>