選手への質問、ご意見版
f0056307_2335447.jpg

ここは、トロージャンに所属する選手やチャーリーさんに質問やご意見を投稿していただく場所です。
トンプソンはこうした方がいいんじゃないだろうか?
弁慶はこうした方がいいんじゃないか?
等というご指摘も受け付けています。
ここで受けた質問は、自分が翻訳してチャーリーさんにお伝えします。
選手には必ず伝わります。
下のComments()から投稿できます。
是非是非お願いします。


ちなみに↓弁慶ゼルグからの解答です。

Qフィル・バローニとやれば噛み合って面白そう。
Aバローニとは戦いたいね!
ヤツは日本人について失礼な事を言ってやがる。
俺は日本の文化や歴史をリスペクトしてる、ヤツにそれを教えてやりたいね。

Q長南と戦っても面白そう。
A長南とも戦いたいね。
彼はとても偉大な選手だけど、もし戦ったらファンの為にKOするよ。
いつも戦いたいと思ってるのはアンドレイ・シモノフなんだ。
スタンドで戦ってハイキックか膝でファンのために倒したいと思ってるよ!

次にチャーリーさんの解答です。
Qチームにはトンプソンよりでかい選手がいっぱいいるけど、トンプソンに続くスーパーヘビー級の猛者はいるの?
Aチームにはジャイアント・シルバよりでかいモンスターがいます。
チームの中ではトンプソンは中くらいのモンスターです。

最後にトンプソンから。
Qトンプソンとヴェウドムが戦うという噂が流れてるけど・・・。
Aもし決まるなら、準備はできてるし、ベストをつくすぜ。
[PR]
by benkeijames | 2006-01-31 23:05 | トロージャン情報
<< ロニーvsカイル・ディヴィス トロージャンの秘蔵っ子ロニー・... >>