質問解答!チャーリーさんに聞け
f0056307_4544210.jpg

写真はトロジャンのマスコット犬のトロジャン君。かわいいですねぇ(ムツゴロウ

さてさて、2chのトンプソンスレッドやこのブログで溜まった質問について早速解答を頂いたので掲載したいと思います。
解答者は勿論チャーリーさん!!
それでは、解答へゴー!!

Qトンプソンは戦いすぎではないか?休まなくて大丈夫なのか?
Aトンプソンは戦いが好きで、いつもトレーニングしてるから準備万端さ。
我々の友人であるニック・ペタス(ニコラスかな?)が近い内に東京にジムをオープンするんだけど、もしかしたらトンプソンは彼と一緒に滞在するかもしれないね。
なぜなら彼は日本を愛しているからね。
休みについては大丈夫だよ、彼は厳しいトレーニングをして、ファンの為に素晴らしい戦いをする。

Qトンプソンに続くようなスーパーヘビー級ファイターはいますか?
Aトロージャンには沢山のスーパーヘビー級ファイターがいるよ。
ただ、殆どの選手はまだ見習いの段階さ。
すぐに格闘技界で爆発するだろうけどね。
一人名前を挙げるとしたらアルビダスだ。
キックボクシングをメインにやってるボクサーで、235cmある。
ジャイアント・シルバよりも、セーム・シュルトよりも、チェ・ホンマンよりもでかいよ。

Qトンプソンよりも強い選手はいますか?
A弁慶はマジでやばいくらいに強いよ。
たぶんベストファイターの一人なんじゃないかな。
彼をグラウンドで倒すことは可能かもしれないが、もし彼と戦うときにスタンドをキープすれば、
弁慶は対戦相手を殺してしまうだろう。
二試合くらい前の試合で彼の蹴りで対戦相手の腕が壊れたよ。
マジで強いから彼から目を離さないで下さい。

Qトンプソンの次の相手は誰になるの?ファブリシオになるという噂があるけど?
A現在我々はDSEの決定を待ってます。
しかし、我々は戦う事を望んでいるよ。
もし相手がファブリシオになるならジェームズはゴング&ダッシュで彼を踏み潰すだろうね。
ファブリシオについてだけど、まだジェームズがPRIDE31で戦うかどうかも知らせてもらってないんだ。
でも戦う可能性は高いよ。
もしファブリシオが対戦愛になるなら我々は彼を尊敬してるし、彼はとても偉大なファイターだと思ってる。
しかしながら、試合では彼がゴング&ダッシュに耐える姿が、いかに彼が偉大かという事を証明するだろうね。

Qトンプソンは二月に戦わないのでは・・・・?
AきっとPRIDEは我々達を戦わせてくれるよ。
榊原さんはとてもいい人だし、ファンの為にとてもいいマッチメークをするよ。

Qゴング&引き込みをファブリシオがしたらどうする?
A簡単さ、踏み潰すか殴るよ。

Qシウバ戦や戦闘竜戦について
Aシウバ戦も戦闘竜戦も、ジェームズにとってもいい試合だったね。
みんなは彼が負けると思ってたかもしれないが、両方とも彼は倒して、日本のファンを見方につけた。
日本のファンは彼の誇りなんだよ。
私も日本のファンは世界で一番だと思ってる。


とここまでが今回の解答でした!
すぐに次の解答が来ると思うので、このブログにアップします。
尚質問、意見は随時下のComments欄から受け付けております。
この機会に是非、選手やチャーリーさんに質問されてはいかがでしょう?
[PR]
by benkeijames | 2006-02-02 05:38 | トロージャン情報
<< トロージャン事件簿!第二巻。 ロニーのリングネーム仮定!! >>