これが答えだ!選手達による解答
f0056307_2423496.jpg



Q・2人の目標選手とか好きな選手は居ますか?
Q・ちなみに僕の好きな選手は沢山居ますが中でもババル選手が好きですが知ってますか?
余談ですがババルはあのショーグンにも勝っている立ち技、寝技、連続一本勝ち中の極めの強い僕の一番好きな選手で試合も最高に面白いですのでああなって欲しいです。


答(弁慶)
やぁベニー!ベンケイだよ。
俺のお気に入りはランペイジだね。
彼はとても個性的だ!
チャーリーは彼と会った事があるんだけど、とてもいいヤツだって聞いたよ。
ババルは凄いファイターだし、尊敬してるよ!
彼のようになりたいかと聞かれればイエスかもしれないけど、俺は俺の道を行きたいね。
俺はスタンドで彼より強く、そして早く動けるし、今グラウンドも特訓中だ!
彼を尊敬はしてるが、俺はむしろ俺でいたいね。

答(牛若)
ロニーだよ!
僕はトロージャンにいるカークッド・ウォーカーを尊敬してるよ。
かれは六度もムエタイで世界チャンピオンになってるし、武蔵を二回も倒した。
不恰好なファイトスタイルだったけど、本当に強かったんだよ。
それに彼は常に紳士的だし、僕のような若い選手にとって一つのインスピレーションだね。
あとヒョードルもアグレッシブなスタイルでとても好きだね。
ババルはとてもテクニカルだね。
スタンドでは僕は彼より優れてるけど、グラウンドでは彼のほうが優れてる。
彼は僕達より多くのブラジリアン柔術家とトレーニングできるからね。
僕は日本柔術の黒帯で、BJJでも紫帯だけど、僕の強みでは日本柔術の方なんだ。
日本柔術はもっと評価されるべきだし、僕が日本に行ったら日本柔術を広めるつもりだよ。



1.イギリスのMMAチームの中で、チームトロージャンはどれくらいの位置にいますか?また、ライバルチームっているんですか?

2.PRIDEって対戦カードを発表するのが遅くって、たいがい2~3週間前に全カードがそろうんですが、選手としてはこれはどうなんでしょう?ファンからみると、あまり急なオファーで準備する時間がないと、選手のパフォーマンスが落ちるし、怪我にもつながりそうで怖いのですが・・・・。トン様はルング戦、シルバ戦とだいぶ遅くにカードが決定したので、そのへん大丈夫だったのか気になります。(といいつつ、CAGERAGEの弁慶さんのカード決定もかなり遅い気が・・・。)

3.トン様が最も参考にしている、もしくは目標としているファイトスタイルは誰のですか?(出来ればPRIDE参戦選手で。弁慶さんとかにも聞いてみたいけど・・・)
これで「ノゲイラの戦い方です。」っていったら笑うな(笑)。


答(チャーリー)
英国には沢山のMMAチームがあります。
しかし、私達は大きな最高のチームでしょう。
どのチームよりK-1ファイターを作り出してきましたし、PRIDEファイターも一人います。
他のチームが成長することもあると思いますが、私達が第一人者でしょう。
私達は他のキャンプのようにフォーラムでその成功を宣伝したりしませんが、
事実がそれを語ってくれます。
カードの発表についてですが、榊原さんはとてもいい人でファンの為にベストを尽くしています。
彼に会えばきっと解るでしょう。


答(トンプソン)
俺の中で手本にしてるのはベンケイだ!
初めて彼の試合を見たとき本当に興奮したよ。
他にお気に入りを挙げるとしたらランページだね。





14戦無敗すごい! この優しい顔からは想像できないですね^^
ところで18歳ってイギリスではお酒飲めるのかなぁ・・・


答(牛若)
こんにちわミサ。
僕が綺麗なレコードでいれているのはラッキーだね。
だけど、無敗なんて何の意味もないんだ。
問題は誰と戦ってきて、どう戦ったかなんだ。
今まで自分が何をしてきたかが、戦いに向けてとても重要な武道の精神なんだよ。
これからも無敗でいれるかは解らないけど、もちろん勝者になれるためにベストを尽くすよ!
あと僕の見た目がやさしそうと言ってくれて嬉しいよ。有難う。
たぶんそれは日本人の血が入ってるからだね(笑

[PR]
by benkeijames | 2006-02-03 04:05 | トロージャン情報
<< ブレイドさん 明日は弁慶、明後日はロニー >>