ブレイドさん
f0056307_21452411.jpg

トロージャンでも最もといっても過言ではないくらいのMMAキャリアを持つポール・サザーランドさん。
あだ名はブレイドで、ヴァンパイヤ映画に出てるウェズリー・スナイプスに似てるからとか(笑)
目が大きくクリクリしてて、可愛いですね(笑)
現在17戦のキャリアを持っている彼ですが、去年の四月に負けて以来戦線を離れているよう・・・。
復帰して、現在ピケットを中心に回る軽量級戦線に舞い戻ってほしいところです。

ところで、現在チャーリーさんは弁慶の軽量を終えて、マンフーフと弁慶の二人と一緒にいるそうです。
ネットカフェから返事をいただきました、有難うございますチャーリーさん!
マンフーフからは日本のみんなによろしくとの事。
K-1MMAへの契約が決まったと報じられた彼ですが、サイボーグ戦を弾みにできるか期待したいですね。
[PR]
by benkeijames | 2006-02-04 21:56 | トロージャン情報
<< ゼルグ完勝!!!!! これが答えだ!選手達による解答 >>