牛若、弁慶供に圧勝!勢いづくトロージャン!!

f0056307_13135352.jpg
さて改めまして、コンニチワ。
弁慶が土曜日UKで、そして牛若が日曜日オランダで試合を終えました。
弁慶の対戦相手はUKの二大イベントの一角であるCageWarriorsが主催するローカルイベントの House of paineのチャンピオンのマーク・ホルムス。
牛若の対戦相手は、ボスジムの選手が欠場した事により、急遽変更になり、
やっとこさ試合にこぎつけたものの、チャーリーさんも「オランダ人」としか書いてない事から、代役を務めるには苦しい選手になった模様。
さて肝心な試合ですが、
まず、弁慶ですが、Blogに書いたように

圧倒的TKO勝利で試合を終えました。
弁慶の試合含め、試合写真はコチラから。
パンチで完全に主導権を握り完璧に打ち負かして何もさせずTKO勝利したベンケイは、
試合後トンプソンからも祝福され、
シャードッグを始め試合を見ていたファンの多くに強烈な印象を与えました。
いわく、とてもシャープで素早いだとか、、図り知れない打撃と評されてます。
弁慶も今回の試合が自信に繋がったようで以下のようなコメントをしています。

弁慶ゼルグ
試合前からとても態度が悪くて醜いヤツだったよ。
早くヤツを倒したかったね。
一つ確かなのは、みんなが弁慶の名を覚えてくれた事だね!

とにかく素晴らしい勝利を手に入れた弁慶に再び拍手。



そして続くは我らが名づけ息子。
ロニー牛若
二転三転した対戦相手も落ち着き、対戦を辞退した選手に対して怒りに打ち震えてた牛若ですが、
f0056307_1239180.jpg


試合では、その怒りを爆発させ
f0056307_12393316.jpg


僅か58秒での勝利を手にしました。

f0056307_1240769.jpg

[PR]
by benkeijames | 2006-02-06 13:14 | トロージャン情報
<< 質問&重大発表!! ゼルグ完勝!!!!! >>