ジェフ・モンソンにインタビュー!!
f0056307_153287.jpg

未知:はじめましてジェフ!UFCでは見事な復帰戦を見せましたね。
あなたについていくつか質問がしたいんですが、よろしいですか!?

JM:もちろんだよ。

未知:それでは、最初にデヴィン・コールとの一戦を振り返ってみていかがでしょうか?
彼は、先日マイク・カイルを下したことで一気に有名になりましたが、
あなたとの対戦はあまり大きく報じられませんでした。

JM:俺は、デヴィンを判定で下したけど、奴は俺の戦ってきた中で本当に強い奴の一人だったよ。
とてもいいレスラーでパウンドが得意な選手だったので、警戒して戦った。
彼は既にUFCのレベルだよ。
彼から目を離さないほうがいいよ!


未知:前のUFCで、自分は全く新しいモンソンを見ました。
全てがいい方向に変わったと思いますが、何がいったいあなたをそうさせたのでしょうか?

JM:色々な人と練習したんだけど、核となるトレーニングはATTでした。
普通のトレーニングが普通じゃないんだ!重要な変化はATTに入った事にあると思う。
そして、良き現代の格闘家がそうしてるように、違った観点を得るために他のチームでも練習したんだ。
たまにクエストでも練習してるよ。


未知:今はトロージャンで練習してるんですよね!
弁慶や牛若、トンプソンの事について聞かせてください。

JM:トンプソンはとても成長しているファイターだ。
今よりパワフルなファイターになれるように、俺も彼を手助けするつもりだ。
今は上のポジションをキープして対戦相手にパウンドを落とせるように技術を教えてる。

弁慶は恐らく、最もパワフルなファイターの一人だよ。
これまでに俺が見たこともないストライカーだ。彼は誰でも破壊するだろう。
今彼をUFCに推薦してるんだ。彼らもきっと、彼のスタイルを気に入るだろう。
俺は彼にグラウンドの強化の手助けをしてるんだけど、彼は本物だらよ。

ロニー牛若はとても柴犬の子犬みたいでとっても可愛い!
とても礼儀正しいし、まだ無敗だ。
とてもいい子だよ。
彼の格闘技の素質は素晴らしい。
打撃はもちろん、信じられないスピードをもってるからね!
ファンは彼が18歳だという事を忘れてるけど、それは彼がこれから更に成長するってことだからね。
俺は彼をBJペンと比較するが、俺の考えでは彼の中の何かがピンと張れば彼はもっとよくなるだろう。

トロージャンは宇宙で一番イケてるチームの一つで、彼らのスタンドのスキルは素晴らしい。
ファンはジェームズを見てそれで終わりだと思うけど、有望のファイターはまだまだいる。
弁慶と牛若を見るまで待っててくれ、彼らは俺が今までに見たことが無いスタンドファイターだ。
弁慶はUFCのミドル級ファイターになるだろう。
俺は彼をUFCに推薦したし、UFCが弁慶を使ってくれる事を祈ってるよ。


未知:日本のファンは、あなたと一緒にジョシュがオクタゴンを歩いてる事に大変驚きました。
ジョシュとは一緒に練習しているのでしょうか?

JM:ジョシュはあの試合の前から俺と一緒にいるよ。
トレーニングもよくしてる。
彼は、一部の人にとって、次のPRIDEでサプライズになると思うよ。
ジョシュは日本のファンに深い愛情を持ってるし、日本のファンのためにトレーニングしてる。


未知:最後に、UFCでのあなたのターゲットを教えてください!

JM:アルロフスキーだけさ。俺は奴を倒せるはずだ。
決して楽な戦いにはならないが、きっと倒せるだろう。

[PR]
by benkeijames | 2006-02-18 15:05
<< トンプソンの次戦について 弁慶は結婚していた! >>