カテゴリ:弁慶ゼルグ情報( 11 )
弁慶ゼルグより皆様へのメッセージと優勝者予想!
f0056307_19184871.jpg

へローーーーーーーーーーーーーーー!
Trojanブログと2chの愛しき家族達よ。
二週間前にやっとUKに帰ってきたんだ!
クロアチアでミルコと一緒に練習してきたよ。
彼とスパーもしたけど、やっぱりめちゃくちゃ強かったね。
あくまで個人的な予想なんだけど,ミルコは今回GPとっちゃうんじゃないかな!?

肝心な俺についてだけど、今は月末のCageRageに向けて必死こいてグラウンドの練習をしてるんだ。
俺はたってサムライみたいに戦いたいのに、ムカツク事にみんなして俺をグラウンドにひきずりこもうとするからな。
まぁ、スロエフよりダイナミックに早くジェームスをノックアウトする事を約束するぜ。

オフの時にトロージャンのみんなで一緒にお城にいった。
そこで俺は最近買った悪魔の衣装(コスプレ?)を着てみたんだ。
写真も撮ったから、ジャパニーズデビル弁慶が、城を攻め込む姿をすぐに見れるぜ!
みんなチャーリーや牛若がマジでびびってる姿を見てウケるだろうな!

あと魚の事だけど、悪かったよ。
一部の人は俺がチャーリーにいたずらをしたことをよく思ってないよね・・・。
だけど、もし魚が話せたら、きっとやつも「やれ」っていったと思うんだ!
だから、俺じゃなくて魚を嫌ってくれ、ハーハハハハ。

とにかく、みんな愛してるぜ!
みんなが俺がみんなを愛すように愛してくれたらサイコーだ!
ばいばいー!

ゼルグ“弁慶”ガレスィク

トロージャン掲示板へ
[PR]
by benkeijames | 2006-09-08 19:19 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶クレイジーインタビューミーナー
f0056307_2350567.jpg

弁慶:トロージャンブログの友達、家族、エルビスファンの皆さん!
ようこそ俺のインタビューコーナーへ。
今日は俺のチームメイト、ジェームス“ミニパンク”トンプソンにインタビューしちゃうぜ。
スモウスタイル(はい?)でインタビューするけど、失敗しない事を祈っててくれ!

弁慶:やぁ、ジェームス!
ブログのみんなの為にインタビューを受けてくれてありがとう。
君はいっつも寿司ばっか食ってるな。
寿司と小さな子どもを食べてるからそんなに、でかいのかい?

ジェームス・トンプソン(以下JT):寿司は好きだけど、子どもは食べないよ。
何故俺の体がでかいかといえば、やっぱりたくさんのプロテインを飲んでるからだろう。


弁慶:日本に来ると、いつも寿司ばっかり食ってるからそう思っただけだよ。
話は変わるけど、アメリカのファンはゴンガンダッシュとかブルラッシュとか言ってるね。
あだ名みたいに、もしも角が生えてたらもっとダメージを与えられそうだよな。

JT:角は生えてないけど、アメリカのファンがブルラッシュって呼んでるのは知ってるよ。
なんでかは知らないけど。


弁慶:たぶん、ジェームスに痩せろって言ってるんだよ。
牛は草ばっかり食べてるけど、ジェームスも前食べてたよね?おいしいの?

JT:草なんか食べたこと無いよ!
俺はよくプロテイン飲んでるって言っただろ。


弁慶:草食べた方がいいよ、痩せるから。
三つ目の質問に行こうか!君は日本に女性のファンがいるよね。
それはやっぱり君の見た目がハードゲイ(弁慶のマイブーム)に似てるからだと思う?

JT:ハードゲイって誰だい?

弁慶:ハードゲイ知らないの!?超有名人でかっこいいんだぜ!

JT:もし彼が本当にかっこいいなら、俺もそのくらいかっこよくならないとね。

弁慶:だからそっくりだって。
ところでジェームス見て解るように、俺はとってもハンサムなんだが、嫉妬したことはあるかい?

JT:なんだその質問は(笑)
もちろんした事ないよ。なんで俺がお前と俺の顔を比較しなくちゃならないんだよ。


弁慶:俺の方がハンサムだからさ!
君の体重は122kgだろ?そのうち君のお尻は何%だと思う?
多分77%はあるぜ。

JT:それは俺の尻がでかいってことか!
もう沢山だ、お前にインタビューは無理だよ弁慶(笑)
失礼なだけじゃないか!?


弁慶:バイバイ、ジェームス!
葉っぱと寿司でいい体にキープするのを忘れないでな!
ジェームスへのインタビューはうまくいかなかったから、次は半蔵にするよ。
これからも牛若、チャーリー、マットにインタビューする予定だ。
メルビンや、デイヴ(CageRage代表)、ジェフなんかのゲストにもインタビューするぜ!
[PR]
by benkeijames | 2006-07-23 23:51 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶vsスタウトの動画更新!
f0056307_16493916.jpg

弁慶vsカーティス・スタウト


弁慶vsカーティス・スタウトの動画を早くも更新。
Download nowをクリックして保存、お楽しみください。
弁慶の鬼速蹴技と、一瞬の隙をつく高速腕十時をチェックできます。
尚、弁慶及びトロージャンは

この試合への感想及び、アドバイスを必要としています!!!

掲示板かコメント欄へ頂ければ幸いです。
[PR]
by benkeijames | 2006-07-03 16:56 | 弁慶ゼルグ情報
トロージャンのCageRage2
○弁慶ゼルグ(1R 腕十字)カーチス・スタウト×
f0056307_7165777.jpg


ジェームスのまさかの敗戦の前に、自分は既に泣いていた。
弁慶がやったのだ。
正直、この試合相当危険で厳しい打撃戦になると誰もが思っていた。
チャーリーも自分も「信じるしかない」という本当に祈るしかできないほどにカーチス・スタウトは強力な対戦相手だった。
弁慶もきっと・・・・と思うと弁慶は試合前からニコニコ。
「多分2Rの始めに俺が勝つと思うよ」と凄く余裕。
人の気も知らないで本当に凄い肝っタマを持っているんだなぁ弁慶は。
対するカーティスは全く弁慶を相手にしてないような態度で「試合をうけてくれてありがとうよ、ただ多分お前の選択は間違ってるぜ」と忠告。
試合前から一気にボルテージはマックス。
入場でも、そしてケージに入ってからもずぅっと笑顔の弁慶。
(ちなみにそれまでゼルグ・ガレスィクとコールされてた弁慶も、今回は「ゼルグ弁慶ガレスィク」とコールされてとても嬉しかった。)
何がそうさせているのかわからないけど、とにかく余裕だ。
しかし、ルールチェックに入るとカーティスに一目もくれず、地面をにらみつけてグラブを合わせて試合開始!
カーティスは前傾に構えて完全に打撃モード。
いきなりサイドキックを二発打つ弁慶だが、その早いこと早いこと。
ローキックと同じくらいのスピードでバシビシとカーチスに当てていくと、実況席も「見ろよこのサイドキックを!」と興奮。
更に不用意に前に出てきたカーティスにロー一閃。
その凄まじいスピードと当たった時の音に、期待は一機に高まる。
しかし、ここでカーティスは一気にタックルから弁慶をリフトアップしてテイクダウン!
ぬおおお、レスリングの練習してたのに何だこのパワーは!!
カーティスは上を取ると、細かいパウンドを打ちながら弁慶をCage際に運ぶ。
まずい・・・まずい・・・それ鉄板のパターンじゃないか・・・・・。
密着するゼルグを肘でおしつけ引き離すカーチス、逃げろ弁慶!
と思うや否や、そのおしつけている腕をキャッチして一気にアームバー。
カーチスはリフトアップしようと試みるががっちり極まっておりタップ!!
弁慶は全くの無傷で恐らく2分かかっていない!!!!
色々な意味で信じられない光景だった。
恐らくコースケさんの所の予想大会でもこれは予想できなかったのではないだろうか・・・。
いっつも寝技の相手をしてくれていた、マッティに感謝しないとだね。
ゼルグは試合後、試合前と全く変わらない表情でニッコリと笑い、インタビューに応じた。
弁慶・・・とにかくおめでとう。
チャーリーと初めて話した時から君を応援しつづけてきて本当に良かった。
DSEさん、佐伯さん、弁慶ゼルグをよろしくお願いします。
[PR]
by benkeijames | 2006-07-02 07:17 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶よりクレイジーなお返事と半蔵へのいたずら情報
f0056307_22343095.jpg

やぁみんな!カーティス・スタウトとの試合の為にマジで必死にトレーニングしてるよ。
スタウトは本当に危険な対戦相手だし、俺は決してこの試合を軽視していない。
スタウトはとてもいいストライカーなのも確かだけど、とてもいいレスラーでもあるんだ。
俺のスタンドが危険だと思ったら、テイクダウンしてグラウンデンパウンドを狙ってくるだろうね。
それはきっと彼の作戦となるだろうし、気をつけなければならない。
PRIDE武士道のウェルター級GPに出れるように心から願っていたんだけど、ある理由でPRIDEは俺を無視したんだ。
彼らはマーク・ウェアーを連れてきて、俺を無視したのさ。
何で俺を無視したのかは解らないけど、彼らに彼らの理由があるのは解ってる・・・。
UFCに行くことになるかもしれないし、日本にはいけないかもしれない。
アメリカで戦う事のオファーは日に日によくなりつつあるし、トロージャンと交渉しているPRIDEの事務所(PRIDEアメリカ)は俺をシカトしつづけてるんだ。
みんなの前で戦えなくなったら本当に悲しい。
そこで、PRIDEの事務所にするイタズラを考えたんだよ。
まずPRIDEのアメリカ事務所に電話して、デビッド・ハッセルホフ
f0056307_22354381.jpg

だって名乗ってバローニと戦いたいって言うんだ。
それで、試合が実現する寸前になってドラマの撮影で忙しいから無理だって言って、俺がその座を奪うんだ。
問題は解決!弁慶がブログの兄弟や姉妹の前で戦えるわけさ。
完璧だろ!?ワハハハハ。

(以下からクロアチアンジョークと下ネタがあるのでご注意ください)
半蔵は俺にとっちゃ、でっかいロバで彼の尻尾を引っ張るのが大好きなんだよ(笑。
今日もやってやったぜ。
一緒に買い物に行ったとき、服についてる防犯アラームをとって半蔵のポケットにそっといれてやったんだ。
奴が店を出たときに、そのアラームが防犯ベルにひっかかってなったんだけど、あいつは誰が盗んだんだろうとあたりを見回してたんだ(笑)。
俺は半蔵をよそに「誰か泥棒を止めてくれ!」って叫んでやったよ(笑。
セキュリティーが走ってきたんだけど、半蔵を見てびびりまくってさ。
俺が「こいつが泥棒です」っていったら「あー、ただのアラームの故障ですよ」なんていってにげてっちゃったんだ!
俺は半蔵がどう言い逃れするか見たかったのに、本当に空気の読めない奴だよな!!
その後に半蔵はぶち切れて俺を追ってきて「このペ○ト野郎!殺してやる!!」なんて叫ぶんだ。
俺は女性の下着売り場に逃げ込んで、「何でアナタの趣味の為に下着を着なきゃいけないのよ」って叫んだら、びびって店から逃げて行ったよ(笑。
半蔵をいじめるのは楽しくてやめられないぜ。彼はハイなハルクみたいな奴なんだ。
ただ、いつの日かぶち切れて踏み潰されたらどうしよう(笑。

それと今はチャーリーが少し心配なんだ。
彼のタ○タ○が、練習終わりに俺がコールドスプレーをかけてせいでまだ小さいんだ。
あっ!それは彼が年寄りだからか(笑。

ツッコミやお説教お待ちしております
[PR]
by benkeijames | 2006-06-18 22:35 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶よりメッセージ

f0056307_15392324.jpg
弁慶よりメッセージ

やぁトロージャンブログの家族のみんな!
松井と戦うはずだったんだけど、キャセルになってカーティス・スタウトと戦う事になったよ。
CageRageが誰か良いストライカーを俺にぶつけたかったらしくて、それでカード変更になったみたいだけど、正直マジでムカついてるぜ。
俺は松井戦の為に、対策を練ってレスラーとトコトン練習してたのに、
今じゃそれは完全にひっくりかえってキックボクシングの練習をしなきゃいけなくなっちゃったんだ。
それにヤツは本当に体重をコントロールするのがうまい野郎で、時には試合当日には階級の規定体重より9kg思い体で出てくるんだぜ。
俺は骨と皮の体だから、彼が簡単にしてる事ができないわけさ。
下馬評では俺が不利だけど、みんなの願いやアドバイスと供に戦うつもりだ。
俺が勝てる事と、ベストを尽くせる事を願ってるぜ。

あなたの家族、弁慶より

弁慶へのアドバイスや質問、応援メッセージお願いします
[PR]
by benkeijames | 2006-06-14 15:39 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶の対戦相手が変更!!
弁慶へのメッセージはコチラ


弁慶の対戦相手は松井大二郎の予定でしたが、
両選手の特性と、実力差、サイボーグのPRIDE参戦による離脱などが重なり、
対戦相手が変更となりました。

対戦相手は・・・・


f0056307_2014610.jpg

カーティス・スタウト

に変更となりました。
ufc参戦経験があり、スランプ中とはいえども対戦相手を一撃で眠らせる左フックを持つ危険な相手には変わりありません。
一時期はcbaのニルソン・デ・カストロや、武士道に出たマーク・ウィアーなどをその左フックでKOし、バンエンアウト(当たれば終わり)というあだ名がつくほど・・・。
ストライカー相手には無類の強さを誇っています。
しかしながら、スタンドでのキャリア実績は弁慶の方が圧倒的に上であり、
蹴りの距離を保てば充分に勝てる相手です。
蹴りの弁慶か?マジカルフックのスタウトか?
松井戦よりKO決着率の高い凄まじい試合になるのは間違いなし。
引き続き弁慶への応援をよろしくお願いします。
[PR]
by benkeijames | 2006-06-12 22:39 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶のCageRageでの試合をチェック!
f0056307_15484434.jpg

弁慶のCageRage15での試合
今回はチャーリーさんに、CageRage15の弁慶のKO劇の入場から終了までの動画を頂きました。
今回は、再起戦に加えいきなりUKのトップイベントの一角で少々固い感じはしたものの、
打撃の破壊力は十分!
敵の下からの蹴りで瞼を切るなどというアクシデントもありましたが、結果は終始圧倒してのKO。
最後の一撃は蹴りが伏線になってて素晴らしいの一言。
フリーマンの甲高い声での誉め殺しも嬉しいかぎりです(笑。
次はUFCでロワゾー戦か!?

尚、この動画の感想をチャーリーさん及びチーム・トロージャンは必要としてます!
感想よろしく!!


チャーリーさんからのお返事
ベニーさんへ
弁慶はグラウンドでもいい選手なのですが、今回はスタンドをキープしたかったのです。
私のごく個人的な考えでは、グラウンドでの試合は、両者がグラウンドスキルに長けていなければ、退屈なものになってしまいます。
弁慶は、未知とホルムスをKOする約束をしていたためにスタンドをキープして戦いました。
次に弁慶と戦う選手は間違いなく弁慶をグラウンドにひきずりこむでしょう。
そのときに、弁慶のグラウンドスキルが確認できると思います。
次の対戦相手との試合は、弁慶にとってとてもエキサイティングなものになるでしょう。
もし対戦相手を明かすときは、このブログで一番最初に明かします。
ベニー、あなたは弁慶に次の対戦相手をどのようにフィニィッシュして欲しいかリクエストできますよ!

2ch884さんへ
弁慶と戦ったファイターはプロボクサーであり、HOPのチャンピオンでした。
弁慶のスキルが彼にとって圧倒的だったために、彼が良く見えませんでしたが。
弁慶は未知とした、ホルムスをKOする約束を果たすためにスタンドをキープしました。
彼の予想通りのフィニッシュにはなりませんでしたが・・・。
しかし、彼を第二のミルコ・クロコップだといった私の言葉いう事を信じて欲しい。
彼は全てのファンのショックになるでしょう。

2chオニギリさんへ
親切に意見を下さってありがとう、オニギリサン(日本語)。
弁慶は、とても人を楽しませられるし、日本という国の大きなファンの一人です。
彼が日本に上陸したら、きっと武士道のランクに輝きますよ。
彼はスタンドがメインな選手ですが、必要とあればグラウンドでも戦う事ができる選手です。

弁慶からのお返事
アモロさんへ
アモロ、意見ありがとう!
現に俺は奴が下から、俺を蹴った時に目を骨折したんだけど、
ボケな骨折なんかギブアップしたくなかったし、俺は侍だからギブアップするぐらいだったら死んだ方がマシだ
彼がイギリスの一つのイベントのチャンピオンだということで警戒はしたけど、未知とKOする事を約束したしね。
でも俺のラッシュは、レフェリーがホルムスの顔を踏んづけながら止めてしまった(笑。
ひどいレフェリーだ(笑。

ノリンさんへ
ノリン意見を書く時間を俺にくれてありがとうマイブラザー!
君の意見をよく、吟味したよ。
確かに、とてもワンサイドな試合だったけど対戦相手はUKでとても評判のいい選手だったんだ。
彼も彼をKOする前にテストしたかったんだけど・・・。
もし俺がカウンターファイターと戦ったら、奴らは俺のキックで俺のスネを沢山食らうだろうね(笑。
今回は対戦相手が打撃とタックルを狙ってたから、あまり蹴れなかったんだ。
確かにもっと痛めつける事はできたんだけど、ポテンシャルを見せるには十分だと思ったからやめてしまった。
次はノリンの意見を噛み締めて、もっとハードにいくぜ(笑。

misaさんへ
misa、ところでクールな名前だよな。
俺らはトロージャンの中の選手の一人を、ミサって呼ぼうと思ってるんだよ(女の子だと解っていない。
俺はいつも試合では、練習と同じような気持ちで臨んで、
チャーリーが言うように、冷静に対戦相手をコテンパンにしてやるんだ。
misaにトロージャンでmisaと呼ばれるであろう選手の写真をチャーリーに送ってもらうつもりだよ(笑!
(この後にちゃんとミサさんが女の子だよ!と伝えておきました)

ポンさんへ
ポン始めましてマイフレンド!
ほめてくれて有難う!俺はスタンドで戦う事と、相手をKOするのが大好きなんだ。
俺の次の対戦相手は、とてもエ■■■■自主規制■■■■。
俺は誰と戦おうが、ダイナミックなスタイルで対戦相手をKOする事を約束するよ!
俺と戦った奴はそれでなぜ俺が弁慶と呼ばれてるか知るだろう。
応援ありがとう、ポン!
[PR]
by benkeijames | 2006-02-21 00:15 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶ゼルグから日本のファンへのメッセージ
f0056307_0345667.jpg


良き友達(日本のファンの皆)へ
何個かの俺の試合のビデオを見てくれたけど、どれも今じゃ古いものだよ。
それについて色々な意見もあると思う。
そこで、解って欲しいのは、様々な事を身につけた俺は、
今じゃ技術的にもアグレッシヴさでも、あの頃の上を行くファイターなんだ!
それだけで、俺はファンのみんなが見たこともないようなショウを見せられる。
俺の前に敵が現れれば、KOさ!
俺と他のファイターじゃ、スピードからパワーから全て比較にならない。
どんな選手も怖くない。
対戦相手を尊敬してもいいけど、どんなヤツでも怖くないよ。

日本は世界中が知ってる、最も偉大な戦士の歴史を持っている。
それこそが、俺が日本で戦う運命だと思う。
日本のリングで俺が戦争を起こせば、どれもファンの皆が見たことがないようなものになると思う。

ゼルグ・弁慶・ガレスィク
[PR]
by benkeijames | 2006-01-30 00:35 | 弁慶ゼルグ情報
弁慶ゼルグの試合映像!!
f0056307_0304982.jpg

試合映像

トロージャンの新兵器として紹介した弁慶ゼルグの試合映像です。
トンプソンも真っ青のパンチの回転や、
回転蹴りで死体のように倒れていく相手に戦慄します。
次代を担うスターの試合映像をとくとしご覧あれ。
感想があれば是非是非お願いいたします!!!!!

※なお、添付にはトロージャンのコーチであるチャーリーさんからの許可を得ています。
[PR]
by benkeijames | 2006-01-30 00:30 | 弁慶ゼルグ情報