カテゴリ:トロージャン情報( 35 )
チャーリーからのお返事
WCFCのレポートをすっかり忘れてるチャーリーさんも見てるトロージャン掲示板
f0056307_22414851.jpg


ファンの皆様へ
まず最初に我々チーム・トロージャンは、あなた方のサポートに本当に感謝しています。
ファイターは皆、あなた方の親切なコメントを読んで、それを刺激として受け止めて更に激しく練習に打ち込んでいます。
もし、我々が感化される人がいるとしたら、それはあなた達ファンです。
目立ちたいが為に、そういう事を言ってるのかと思われるかもしれませんが、心から感謝しています。
ニセの笑顔であなた方にせっしているわけではなく、我々が心から感謝しています。
皆さんの意見は、兄弟や姉妹が言っている事と同じもので、我々の意見も,あなた達と同じで純粋なものです。
我々はベストではないかもしれませんが,ベストを目指しています。
我々は日本のみんなから,とても強力な影響を受け,それは我々のクラブのそれまでの流れを(ベストに近づくために)打ち壊してくれます。
これからも我々に知恵と応援をわけてください。

感謝の意をこめて,チャーリーより。


尚、PRIDE-GP2006開幕戦に参戦が決まれば、


弁慶ゼルグジェフ・モンソン


がセコンドとして帯同するそうです。
更にチャーリーさん、トンプソン、そして弁慶とジェフはブログを観覧してる皆様と本当に会いたがっているので、
OFF会までとはいかなくとも、試合前にトン様に「ガンバレ」と言える様な手筈を考えようと現在打ち合わせ中です。
自分も身の回りの事で色々あり、現在はこのぐらいの時間にポツリとアップデートするくらいなのですが、
落ち着いたらしっかり決めて、詳細をアップしたいと思っております。
[PR]
by benkeijames | 2006-04-01 22:41 | トロージャン情報
メルヴィン・マンフーフに突撃インタビューだ!!
インタビューへの感想は未知強カテゴリのマンフーフスレで!

f0056307_2233554.jpg

トロージャンの選手ではないけど、頻繁に来英し、
トロージャンで練習してくマンフーフに突撃インタビューしちゃいます。
そろそろマヌーフにシフトチェンジした方がいいのだろうか・・・?
HEROs勝利記念という事で・・・。
このインタビューが実現したのは、トロージャンジムのチャーリー様のお陰です。
皆様、チャーリー様にも励ましのメッセージを・・・(笑。
本当に有難う!>チャーリー。
ではインタビュースタート。



未知
こんにちわ、メルヴィン。
あなたと話す時間ができてとても嬉しいです。
最初に、前回の大山戦はおめでとうございます!
何か感想があればお願いします。

メルヴィン・マンフーフ(以下MM)
ファンの為にベストを尽くしたよ。
彼はグラウンドに行きたくて、俺はスタンドをキープしたかった。
彼をノックアウトしたかったね。
彼はいい人だったし、対戦相手として尊敬してるよ。




未知
次はファンからの質問です。
HEROsは85kgのGPをスタートしますね。
恐らく、あなたはそこで闘うのでしょう。
しかし、今までライトヘビーで闘ってきたあなたの体調や減量について気になります。

MM
五月に○○○○と闘う予定で、減量もするだろう。
減量がパワーに影響するとは思わないな。
もっと爆発的に、スピーディーに闘えるよ。
○○○○は偉大なファイターだから、俺はこの戦いを望んでるよ。




未知
あなたの試合は何試合かチェックしましたが、
凄まじいスピードと、パンチ力ですよね!
何か秘密があれば教えてください。

MM
元々、素早くてハードなストライカーなんだと思う。
でも、トレーナーのマイクとスピードとテクニックは磨いてるぜ。




未知
ところで、あなたは最近MMAがメインですが、
もうキックはやらないんでしょうか?

MM
イッツショウタイムの8人制トーナメントで日本人と戦う予定だ。
この大会はキックボクシングで行われるし、自分はキックとMMAでこれからも戦うよ。




未知
ヨエリ・メスとトレーニングしてると聞きました。
彼も中量級の選手なのにあなたのように、凄まじいパンチの持ち主ですね。
彼はMMA等で戦う予定はないのでしょうか?

MM
ヨョエリは純粋なキックボクサーだから、MMAで戦う事はないだろう。




未知
最後に、あなたの次のターゲットは何ですか?
誰か闘いたい対戦相手は?

MM
未知、今は目の前にある戦いに集中してるぜ。
それはとてもでかいチャレンジだし、○○○○の他にターゲットはいないぜ!




未知
あなたならきっと、簡単にHEROsのチャンプになれますよ!

MM
時間をとってくれてありがとう未知!
君は偉大なファイターの間で有名になるはずだよ!

[PR]
by benkeijames | 2006-03-29 22:36 | トロージャン情報
トロージャンのニューウエポン二人にショート(本当に)インタビュー。
選手への質問などもドシドシ応募中=トロージャン掲示板

f0056307_2114411.jpg

デイヴ・ヴァン・ガッセ
f0056307_211479.jpg

マット・セラーズ

未知
こんにちわ、ガッセ、マット(マシュー)。
あなた達と話せて本当に嬉しいです。
今日は自分や、日本のトロージャンのファンの為に時間を割いてくれてありがとう。

マット
どうも未知。
全てのトロージャンのファイターは君のブログを見てるし、君がチームの為にしてくれてる事に喜んでいるよ。
ありがとう。


ガッセ
話せて嬉しいぜ。



未知
まず最初に二人の強さとか、戦いの魅力について知りたいな。
ガッセは勝ち星の全てをサブミッションで勝っていることから、グラップラーだっていうのが解るね。
マットの得意技だとかは結果では見えてこないけれど、強みみたいなものがあれば教えて欲しい。
あと、バックボーンは何ですかね?

マット
僕の強みはグラウンドゲームだね。
そのエリア(グラウンド)では、僕はとても強いよ。
でも、トロージャンジムはスタンドゲームが代々強いチームだからね。
チャーリーに師事して、スタンドも磨いているよ。
そうは言っても自分はナチュラルな打撃選手ではない、とてもハードに練習はしてるけど・・・。


ガッセ
俺もグラウンドゲームが得意だ。
ロンドンにいる時は、ホジャー・グレイシーと一緒に練習してたんだぜ。
打撃とMMAはトロージャンでスキルを磨いている。
また、とても強い柔道のバックボーンを持っていて、英国の柔道の為に戦っているよ。




未知
体重に関しては二人とも、どの階級で戦うの?
ガッセは弁慶と同じ階級ですよね?

マット
77kgで闘ってるよ。
73kgまで落として、将来的に日本で闘いたいな。


ガッセ
確かに俺は弁慶と同じウェイトで戦ってる。
だけど、多分、この階級に留まると思う。




未知
最後に二人の今後の目標や闘いたい場所を聞かせてくれますか?

マット
ポール・ダレイとどこかで闘いたいな。
彼はUKの中でベストなファイターの一人だ。
または、チャーリーが僕の前に置く奴とは誰とでも戦える。



ガッセ
俺は対戦相手の選り好みはしないよ。
ただ、ファイターとして成長したい。
対戦相手は誰でもいいぜ。

[PR]
by benkeijames | 2006-03-28 21:14 | トロージャン情報
牛若のムエタイ写真完全版、メッセージと、BBS設置について意見求みます!
★牛若のムエタイ奮闘写真★

f0056307_151027.jpg

f0056307_162567.jpg

f0056307_171227.jpg


★選手、チャーリーさんからのメッセージ★
弁慶より
アモロ、返事有難うマイブラザー!
日本に行ったら、既に友達がいるって事はとっても嬉しいことだよ。
誰かが、顔を見せにきてくれたら最高だね。
君が俺のただの友人じゃなく、兄弟って事は素晴らしいことだぜ。
もし日本で戦う事になったら、君の魂と応援を俺の為にわけてくれる事を願ってるよ。
もしかしたら、俺と一緒にリングを歩けるかもしれないぜ。
日本の兄弟が俺と一緒にいれば素晴らしい事だよ。
スマイリーマークを膝に書いて、君の為に飛び膝で対戦相手をぶっとばしてるよ!
次の俺の対戦相手よ、アモロと弁慶がケツを蹴飛ばしにいくぜ!
そしてオキ、俺の為にありがとう!
DEEPか武士道でいつか戦える事を望んでいるし、そん時はいいものを見せるつもりだ。
(前から何度も言ってる弁慶の長南とバローニと闘いたいYOが入りますが割愛(笑)


ペレ・リードより
多分、イタリアで戦うんだけども、
それよりスカンジナビアのK-1のイベントで闘いたいんだよね・・・。
俺を応援してくれて有難うラオ、ベストを尽くすよ。



チャーリーさんより
アモロ、ミサ、ラップの感想有難う!
カフェ・デルマー(ヨーロッパで有名なオムニバスアルバム)にも曲を持ってるよ。
音楽に興味を持ったのは、有名なスターのボディーガードをしたときからで、
何回か音楽の特訓もしたし、それはスタジオに来たそのときからずっと、魅力的なものだったよ。
今も、たまに曲を書くんだ。
ミサの名前は超クールだから、ミサの為に曲を書いちゃうかも!
りゅうせい、ようこそトロージャンブログへ!
君のコメントが、どれだけ日本人の格闘技ファンが世界中でベストなのかを証明しているね。
日本人は、礼儀正しく、決してお世辞で賛辞を送らない。
君がUFC58を見たならば、君と比較してどれだけアメリカのファンがまぬけか解るだろう。
とても優しい言葉を有難う、勿論ジェームズに伝えるよ。



★意見求む!!★
と何故かミサさん大好き光線を自分に出してくるチャーリーさんから、素晴らしい提案がありました。
アメリカではSherdog、UKではCWFC、日本ではヒョードル選手のオフィシャルサイトが使用している掲示板のシステムを、
このトロージャンブログにも導入して、

トロージャンサイト

に、しちゃおうという提案なのですがいかがでしょう。
チャーリーさんも、英国や海外で有名な格闘家達にコメントを取ってきてくれる等プラス面も多いのですが、
英語から日本語へのシステム変換や、多少のプログラミング技術も必要とされ、
コストも予想されるので助言を必要としています。
皆様、是非意見お願いします。
個人的な意見を言えば、この話はもう少し先でいいとは思うのですが。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-09 01:08 | トロージャン情報
あの男が帰ってくる!ペレ・リード戦線復帰インタビュー!
f0056307_22403978.jpg

今回はK-1で大大的に売り出されたものの、ブレイクできずに、
日本から離れてしまった、ペレ・リードの戦線復帰インタビューを敢行!

未知:はじめまして!ペレ!
あなたがK-1ファイティングネットワークに戻る事を聞きましたよ!
おめでとう。

PR:去年、武蔵と戦うはずだったんだけど、
彼が怪我をして、K-1スカンジナビアで戦えなくなって本当にとても恥をかいたよ。
最近の試合では、シモン・デメトリューを1Rで倒した。
あまり試合はしてないけど、今年は去年より少し忙しくなりたいな。


未知:ところでMMAで戦うらしいですね。

PR:ひょっとしたらね。
ただ、自分はグラウンドに関しては初心者だから・・・。


未知:チャーリーはあなたのグラウンドスキルをとてもいいと褒めていましたよ。
あなた自身はグラウンドスキルについてどう思う?

PR:チャーリーはこれから良くなるって意味で言ったんだろう。
俺はグラウンドに関してまだ少しの事しか教わってないし、
俺のMMAへの参戦はまだまだ先の話さ。
だから現時点では、俺のグラウンドスキルはまだ低い。
チャーリーは俺が強くなれると思ってるし、確かにMMAファイターよりはスタンドで優位に立てるからそれを利用すれば強くなれるだろうね。


未知:MMAでの予定とか計画なんかはあるんですか?

PR:MMAをするとしたら、日本で戦う事になると思う。
ダン・ボビッシュとか、誰かそれくらいのレベルの選手と戦いたいね。
刺激的な物を見せるには、練習でこれまでと違った事をやらないとね。


未知:それでは立ち技の方に話題を変えて・・・。
あなたは、日本で放送されたK-1のショウではいいところを見せれませんでしたね。
スピードやディフェンスに関して言えば、素晴らしかったですが、
攻撃に関して言えば殆ど見せられませんでしたね。
これについて原因はなんだったと思いますか?

PR:俺は、K-1がいかにハードな場所か理解しないで、なめてたんだよ。
十分に準備もしなかったし、ボクシングでのキャリアが終わった後に節制もしなかった。
もし、もう一度日本で戦えばもっと素晴らしい物を見せられると思うよ。


未知:ところで、あなたはボクシング世界ヘビー級王者のヴィタリ・クリチコと試合して倒していますね。
この事実はあなたの本当の実力を証明しています。
よければ、その時の事を聞かせていただけますか?

PR:キックボクシングの世界タイトルマッチでロシアのチームと戦ったんだよ。
ロシアのチームは本当に傲慢で、ヴィタリは俺を1RでKOするだろうって言ったんだ。
俺は奴らがなんと言おうと、奴を驚かせてやろうと思ったよ!
そしてスピニングフックキックで倒してやった。


未知:試合はどうでした?簡単にKOしたと聞いたのですが。

うん、とっても簡単だったよ!

未知:最後に、あなたの次のターゲットは誰ですか?

PR:俺は以前戦うはずだった武蔵と戦いたい。
彼はトロージャンの、カークッド・ウォーカーと3回戦ってるし、
俺がどんな練習をしてきたか見せてやりたいんだ。


未知:ペレ,あなたならきっと、トロージャンのほかの選手のように次はうまくいきますよ!

PR:有難う!
トロージャンは他にも素晴らしい選手がいっぱいいるし、とてもいいチームだよ!
弁慶から目を離さないでね!

[PR]
by benkeijames | 2006-02-20 22:41 | トロージャン情報
牛若、弁慶供に圧勝!勢いづくトロージャン!!

f0056307_13135352.jpg
さて改めまして、コンニチワ。
弁慶が土曜日UKで、そして牛若が日曜日オランダで試合を終えました。
弁慶の対戦相手はUKの二大イベントの一角であるCageWarriorsが主催するローカルイベントの House of paineのチャンピオンのマーク・ホルムス。
牛若の対戦相手は、ボスジムの選手が欠場した事により、急遽変更になり、
やっとこさ試合にこぎつけたものの、チャーリーさんも「オランダ人」としか書いてない事から、代役を務めるには苦しい選手になった模様。
さて肝心な試合ですが、
まず、弁慶ですが、Blogに書いたように

圧倒的TKO勝利で試合を終えました。
弁慶の試合含め、試合写真はコチラから。
パンチで完全に主導権を握り完璧に打ち負かして何もさせずTKO勝利したベンケイは、
試合後トンプソンからも祝福され、
シャードッグを始め試合を見ていたファンの多くに強烈な印象を与えました。
いわく、とてもシャープで素早いだとか、、図り知れない打撃と評されてます。
弁慶も今回の試合が自信に繋がったようで以下のようなコメントをしています。

弁慶ゼルグ
試合前からとても態度が悪くて醜いヤツだったよ。
早くヤツを倒したかったね。
一つ確かなのは、みんなが弁慶の名を覚えてくれた事だね!

とにかく素晴らしい勝利を手に入れた弁慶に再び拍手。



そして続くは我らが名づけ息子。
ロニー牛若
二転三転した対戦相手も落ち着き、対戦を辞退した選手に対して怒りに打ち震えてた牛若ですが、
f0056307_1239180.jpg


試合では、その怒りを爆発させ
f0056307_12393316.jpg


僅か58秒での勝利を手にしました。

f0056307_1240769.jpg

[PR]
by benkeijames | 2006-02-06 13:14 | トロージャン情報
ブレイドさん
f0056307_21452411.jpg

トロージャンでも最もといっても過言ではないくらいのMMAキャリアを持つポール・サザーランドさん。
あだ名はブレイドで、ヴァンパイヤ映画に出てるウェズリー・スナイプスに似てるからとか(笑)
目が大きくクリクリしてて、可愛いですね(笑)
現在17戦のキャリアを持っている彼ですが、去年の四月に負けて以来戦線を離れているよう・・・。
復帰して、現在ピケットを中心に回る軽量級戦線に舞い戻ってほしいところです。

ところで、現在チャーリーさんは弁慶の軽量を終えて、マンフーフと弁慶の二人と一緒にいるそうです。
ネットカフェから返事をいただきました、有難うございますチャーリーさん!
マンフーフからは日本のみんなによろしくとの事。
K-1MMAへの契約が決まったと報じられた彼ですが、サイボーグ戦を弾みにできるか期待したいですね。
[PR]
by benkeijames | 2006-02-04 21:56 | トロージャン情報
これが答えだ!選手達による解答
f0056307_2423496.jpg



Q・2人の目標選手とか好きな選手は居ますか?
Q・ちなみに僕の好きな選手は沢山居ますが中でもババル選手が好きですが知ってますか?
余談ですがババルはあのショーグンにも勝っている立ち技、寝技、連続一本勝ち中の極めの強い僕の一番好きな選手で試合も最高に面白いですのでああなって欲しいです。


答(弁慶)
やぁベニー!ベンケイだよ。
俺のお気に入りはランペイジだね。
彼はとても個性的だ!
チャーリーは彼と会った事があるんだけど、とてもいいヤツだって聞いたよ。
ババルは凄いファイターだし、尊敬してるよ!
彼のようになりたいかと聞かれればイエスかもしれないけど、俺は俺の道を行きたいね。
俺はスタンドで彼より強く、そして早く動けるし、今グラウンドも特訓中だ!
彼を尊敬はしてるが、俺はむしろ俺でいたいね。

答(牛若)
ロニーだよ!
僕はトロージャンにいるカークッド・ウォーカーを尊敬してるよ。
かれは六度もムエタイで世界チャンピオンになってるし、武蔵を二回も倒した。
不恰好なファイトスタイルだったけど、本当に強かったんだよ。
それに彼は常に紳士的だし、僕のような若い選手にとって一つのインスピレーションだね。
あとヒョードルもアグレッシブなスタイルでとても好きだね。
ババルはとてもテクニカルだね。
スタンドでは僕は彼より優れてるけど、グラウンドでは彼のほうが優れてる。
彼は僕達より多くのブラジリアン柔術家とトレーニングできるからね。
僕は日本柔術の黒帯で、BJJでも紫帯だけど、僕の強みでは日本柔術の方なんだ。
日本柔術はもっと評価されるべきだし、僕が日本に行ったら日本柔術を広めるつもりだよ。



1.イギリスのMMAチームの中で、チームトロージャンはどれくらいの位置にいますか?また、ライバルチームっているんですか?

2.PRIDEって対戦カードを発表するのが遅くって、たいがい2~3週間前に全カードがそろうんですが、選手としてはこれはどうなんでしょう?ファンからみると、あまり急なオファーで準備する時間がないと、選手のパフォーマンスが落ちるし、怪我にもつながりそうで怖いのですが・・・・。トン様はルング戦、シルバ戦とだいぶ遅くにカードが決定したので、そのへん大丈夫だったのか気になります。(といいつつ、CAGERAGEの弁慶さんのカード決定もかなり遅い気が・・・。)

3.トン様が最も参考にしている、もしくは目標としているファイトスタイルは誰のですか?(出来ればPRIDE参戦選手で。弁慶さんとかにも聞いてみたいけど・・・)
これで「ノゲイラの戦い方です。」っていったら笑うな(笑)。


答(チャーリー)
英国には沢山のMMAチームがあります。
しかし、私達は大きな最高のチームでしょう。
どのチームよりK-1ファイターを作り出してきましたし、PRIDEファイターも一人います。
他のチームが成長することもあると思いますが、私達が第一人者でしょう。
私達は他のキャンプのようにフォーラムでその成功を宣伝したりしませんが、
事実がそれを語ってくれます。
カードの発表についてですが、榊原さんはとてもいい人でファンの為にベストを尽くしています。
彼に会えばきっと解るでしょう。


答(トンプソン)
俺の中で手本にしてるのはベンケイだ!
初めて彼の試合を見たとき本当に興奮したよ。
他にお気に入りを挙げるとしたらランページだね。





14戦無敗すごい! この優しい顔からは想像できないですね^^
ところで18歳ってイギリスではお酒飲めるのかなぁ・・・


答(牛若)
こんにちわミサ。
僕が綺麗なレコードでいれているのはラッキーだね。
だけど、無敗なんて何の意味もないんだ。
問題は誰と戦ってきて、どう戦ったかなんだ。
今まで自分が何をしてきたかが、戦いに向けてとても重要な武道の精神なんだよ。
これからも無敗でいれるかは解らないけど、もちろん勝者になれるためにベストを尽くすよ!
あと僕の見た目がやさしそうと言ってくれて嬉しいよ。有難う。
たぶんそれは日本人の血が入ってるからだね(笑

[PR]
by benkeijames | 2006-02-03 04:05 | トロージャン情報
トロージャン事件簿!第二巻。
語り手チャーリーさん。

ある日、チームでダイビングにいったんだ。
シュノーケルを持ってボートでダイビングサイトまで行って、早速潜ってそこらじゅうを泳ぎはじめた。
泳ぐ前に俺はバルーンの鮫を買ってて、海中で早速それを膨らませてた。
そして新しい友達=鮫をみんなに紹介して、一緒に冒険に出たんだ。
追いかけっこしたり、写真を一緒に撮ったり、とっても楽しかった。
そして、鮫を持って帰るのがめんどくさくなっちゃって、それを海中に放す事に決めたんだ。
それからしばらくして、海に潜ってサンゴ礁とか、魚を見てたんだけど、その頃には俺達以外の他のダイバー達はみんなボートに戻って、泣いてるんだよ!
俺達はすぐにボートに戻って、ドイブマスターに何があったのか聞いたんだ。
彼は俺に「彼らは凄いスピードででかい鮫(風船鮫をマジ鮫だと思った)に襲われて、ダイバーがそいつに食われたって思ってるんだ。鮫が出たのは大変な事だからね」
俺はすぐに一緒に戻ったファイター達に顔で「何も言うな!!」と合図したよ(笑)
そして「そいつぁ恐ろしい事だ!鮫が誰も食わなくてよかったよ」ってダイブマスターに言った
た。
後で泣いてる一人の女の子に聞いたら、彼女が泣いてた理由は生きてボートに帰ってこれたからだったんだ。
それから二度と風船の鮫は買ってないよ。

という身の毛もよだ・・・・たないよね?
[PR]
by benkeijames | 2006-02-03 01:56 | トロージャン情報
質問解答!チャーリーさんに聞け
f0056307_4544210.jpg

写真はトロジャンのマスコット犬のトロジャン君。かわいいですねぇ(ムツゴロウ

さてさて、2chのトンプソンスレッドやこのブログで溜まった質問について早速解答を頂いたので掲載したいと思います。
解答者は勿論チャーリーさん!!
それでは、解答へゴー!!

Qトンプソンは戦いすぎではないか?休まなくて大丈夫なのか?
Aトンプソンは戦いが好きで、いつもトレーニングしてるから準備万端さ。
我々の友人であるニック・ペタス(ニコラスかな?)が近い内に東京にジムをオープンするんだけど、もしかしたらトンプソンは彼と一緒に滞在するかもしれないね。
なぜなら彼は日本を愛しているからね。
休みについては大丈夫だよ、彼は厳しいトレーニングをして、ファンの為に素晴らしい戦いをする。

Qトンプソンに続くようなスーパーヘビー級ファイターはいますか?
Aトロージャンには沢山のスーパーヘビー級ファイターがいるよ。
ただ、殆どの選手はまだ見習いの段階さ。
すぐに格闘技界で爆発するだろうけどね。
一人名前を挙げるとしたらアルビダスだ。
キックボクシングをメインにやってるボクサーで、235cmある。
ジャイアント・シルバよりも、セーム・シュルトよりも、チェ・ホンマンよりもでかいよ。

Qトンプソンよりも強い選手はいますか?
A弁慶はマジでやばいくらいに強いよ。
たぶんベストファイターの一人なんじゃないかな。
彼をグラウンドで倒すことは可能かもしれないが、もし彼と戦うときにスタンドをキープすれば、
弁慶は対戦相手を殺してしまうだろう。
二試合くらい前の試合で彼の蹴りで対戦相手の腕が壊れたよ。
マジで強いから彼から目を離さないで下さい。

Qトンプソンの次の相手は誰になるの?ファブリシオになるという噂があるけど?
A現在我々はDSEの決定を待ってます。
しかし、我々は戦う事を望んでいるよ。
もし相手がファブリシオになるならジェームズはゴング&ダッシュで彼を踏み潰すだろうね。
ファブリシオについてだけど、まだジェームズがPRIDE31で戦うかどうかも知らせてもらってないんだ。
でも戦う可能性は高いよ。
もしファブリシオが対戦愛になるなら我々は彼を尊敬してるし、彼はとても偉大なファイターだと思ってる。
しかしながら、試合では彼がゴング&ダッシュに耐える姿が、いかに彼が偉大かという事を証明するだろうね。

Qトンプソンは二月に戦わないのでは・・・・?
AきっとPRIDEは我々達を戦わせてくれるよ。
榊原さんはとてもいい人だし、ファンの為にとてもいいマッチメークをするよ。

Qゴング&引き込みをファブリシオがしたらどうする?
A簡単さ、踏み潰すか殴るよ。

Qシウバ戦や戦闘竜戦について
Aシウバ戦も戦闘竜戦も、ジェームズにとってもいい試合だったね。
みんなは彼が負けると思ってたかもしれないが、両方とも彼は倒して、日本のファンを見方につけた。
日本のファンは彼の誇りなんだよ。
私も日本のファンは世界で一番だと思ってる。


とここまでが今回の解答でした!
すぐに次の解答が来ると思うので、このブログにアップします。
尚質問、意見は随時下のComments欄から受け付けております。
この機会に是非、選手やチャーリーさんに質問されてはいかがでしょう?
[PR]
by benkeijames | 2006-02-02 05:38 | トロージャン情報