<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
豪華秘蔵写真と弁慶からのお返事2!
f0056307_1116745.jpg

左からトンプソン、弁慶、マンフーフの黄金3ショット!
団体同士ではいがみあう格闘技界ですが、選手達はボーダレス。
試合では見れない笑顔ですね。

そして弁慶のお返事第二段!

シーサープータンさんへ
意見をくれてありがとう!とても感謝してるよ!!
なんで俺のガードが低いのかというと、視界を広くたもつためなんだ。
俺には打撃を打ったり、必要とあらば下がるスピードもあるからね。
それに視界を広く保つ事によってリラックスして戦えるほうがいいからね。
チャーリーも俺のガードが低い事が気に食わなくて、いつも俺を打つんだけど、
正直いってガードは低く、視界がいいほうがいいんだ。
だけどシーサープンターの意見をちゃんと参考にしてこれからは少しだけ上げるように努力してみるよ!
チャーリーに殴られるからじゃないよ(笑。

ベニーさんへ
骨折は少し痛いけどへっちゃらさ。
今まで色々な骨を折ってきたけど、それも仕事のうちだから全然きにしてないよ。
心配してくれてありがとう、俺の事を思ってくれるなんてとても嬉しいよ。
俺は君のような友人を持てて、とても素晴らしい気持ちになれた。
俺を気持ちの強いファイターだと言ってくれて有難う!
俺は心の中に本当の弁慶を抱いて戦ってるから絶対にギブアップしない。
これから学ぶべき事はまだまだ沢山あるけど、俺はいつでも日本のファンとトロージャンの仲間達の為にベストをつくすぜ。
もしも日本で戦う事になったら、みんなと会って何か食べ物でも一緒に食べたいなぁ。
ジェームズがもし五月に日本で戦う事になったら、俺もついていくから、ヨロシクを言いに来てくれ!
チャーリーがディズニーシーに行くって言ってるから、もしかしたら一緒に行けるかもよ!

アモロさんへ
親切に質問してくれてありがとう!
骨折のせいでトレーニングしたくてもできないから確かにムカつくけど、
こうして日本の新しい友人と話す事でとてもハッピーな気持ちになれるよ。
ウェイトに関しては、チャーリーと相談だと思う。
ミドル級で戦いたいけど、ウェルターでやる事をやってからだね。
俺は本当に長南と戦いたいんだよ。
彼をファイターとして尊敬してるし、彼が日本でピラニアって言われてる事を知ってるし、
俺もピラニアに似てるからね!
二尾の魚は戦えるぜ。
彼をKOして、勝利ボーナスごと食ってやりたいな!
もし、アモロが応援してくれるんなら超嬉しいよ。
多くのファイターは、ファンの素晴らしさを忘れてるけど、
俺は君が我々の素晴らしいパフォーマンスを支えてる一人だという事を絶対に忘れないし、日本で戦う事になったら、戦う事よりまず友人達のことが先だろう。
俺のファンになってくれて有難うアモロ、マイブラザー。

オキさんへ
オキ、俺への意見をくれるために時間を割いてくれてありがとう。
前の試合はKOしたかったけど、できなかったから、とてもいい試合とはいえないね。
未知とのKOの約束をしたことに集中しすぎてしまったけど、もう少し奴の足をコントロールすべきだった。
俺は戦うときは侍の魂で試合に臨んで、敵を倒すためにできる事はなんでもする。
トロージャンの仲間や君をずっと失望させたくないんだよ。
俺は試合を決めに行くラッシュでボケたミスをしたけど、もうそれは二度と起こらないよ。
なぜ、常にアグレッシヴに攻めるのかというと、それは俺が何故弁慶と呼ばれてるかという理由と一緒なんだ。
俺はそれに誇りを持って戦ってる。
俺もDEEPで戦いたいとは思ってるんだけど、声がかかるのを待ってる状態なんだ。
彼らのウェブサイトに行って、誰を用意してもKOする準備ができてるぜ!と伝えてきてくれよ。
彼らに白い侍が行くと伝えておいてくれ。

浪速のポッキーさんへ
俺を速いといってくれて有難う!
俺は俺のスピードを信じているし、それは俺の強さの一つだよね。
パーフェクトな試合ができなくて本当にごめん。
俺も未知と約束したのに試合の全てをコントロールできなくて、未知やファンを落胆させてしまったと思ってる。
ただ、俺の相手はローカルMMAのチャンピオンで、プロボクサーで柔道の黒帯だったんだ。
奴を早く倒せた点については俺はうまくできたと思ってる。
足をどうコントロールするかはしってたんだけど、奴がとっても失礼な奴だったし未知とのKOの約束があり、倒すことに集中して焦りすぎてしまった。
リー・マレイに関して言えばいいファイターだよね。だけど、戦うかといったら別だ。
彼はUFCをメインに戦ってるけど、俺は日本でできた兄弟や姉妹のタメにも日本で戦いたいんだ。
チャーリーがUFCと話し合ってるのは知ってるんだけど、正直いってあそこでは戦いたくない。
俺は自分の故郷同然である日本で戦いたいんだ。
アメリカ人が何だ!日本人が最高のファンだよ。

エディさんへ
エディ、親切にありがとう!
グラウンドでもいい動きはできるんだけど、やはり俺の強みはスタンドだからね。
だから、対戦相手をKOするまでスタンドをキープしたいと思っているよ。
俺は侍のように生きて、侍のように戦いたいんだ。
俺はいつでも質問に答えるし、それは君達ファンが俺を素晴らしい気持ちにさせてくれるのと一緒なんだ。
たとえどんなに有名になっても、俺はずっとここにいるよ。
なぜなら君達は俺の大切な友達だからね。
俺の事を思って、君達がコメントをくれるなら俺にとってとても重要な事だ。
前にもいったとおり、俺は誰も絶対に失望させたくないからね。
牛若は実は明日また、ムエタイルールで戦うんだ。
彼はムエタイルールは好きじゃないんだけど、チャーリーはみんな(選手)を違ったスタイルを創り上げるんだ。
だから俺らは誰もできないことができるんだよ。
ウシワカは俺が見習いに見えるほど、驚くべきファイターだ!
彼から目を離さないでね!
最後にもう一度ありがとうエディー。
いつか出会える日が来ることを待ってるよ。


ところでミサはどこ行った!?
BY BENKEI
[PR]
by benkeijames | 2006-02-26 12:26
弁慶のCageRageでの試合をチェック!
f0056307_15484434.jpg

弁慶のCageRage15での試合
今回はチャーリーさんに、CageRage15の弁慶のKO劇の入場から終了までの動画を頂きました。
今回は、再起戦に加えいきなりUKのトップイベントの一角で少々固い感じはしたものの、
打撃の破壊力は十分!
敵の下からの蹴りで瞼を切るなどというアクシデントもありましたが、結果は終始圧倒してのKO。
最後の一撃は蹴りが伏線になってて素晴らしいの一言。
フリーマンの甲高い声での誉め殺しも嬉しいかぎりです(笑。
次はUFCでロワゾー戦か!?

尚、この動画の感想をチャーリーさん及びチーム・トロージャンは必要としてます!
感想よろしく!!


チャーリーさんからのお返事
ベニーさんへ
弁慶はグラウンドでもいい選手なのですが、今回はスタンドをキープしたかったのです。
私のごく個人的な考えでは、グラウンドでの試合は、両者がグラウンドスキルに長けていなければ、退屈なものになってしまいます。
弁慶は、未知とホルムスをKOする約束をしていたためにスタンドをキープして戦いました。
次に弁慶と戦う選手は間違いなく弁慶をグラウンドにひきずりこむでしょう。
そのときに、弁慶のグラウンドスキルが確認できると思います。
次の対戦相手との試合は、弁慶にとってとてもエキサイティングなものになるでしょう。
もし対戦相手を明かすときは、このブログで一番最初に明かします。
ベニー、あなたは弁慶に次の対戦相手をどのようにフィニィッシュして欲しいかリクエストできますよ!

2ch884さんへ
弁慶と戦ったファイターはプロボクサーであり、HOPのチャンピオンでした。
弁慶のスキルが彼にとって圧倒的だったために、彼が良く見えませんでしたが。
弁慶は未知とした、ホルムスをKOする約束を果たすためにスタンドをキープしました。
彼の予想通りのフィニッシュにはなりませんでしたが・・・。
しかし、彼を第二のミルコ・クロコップだといった私の言葉いう事を信じて欲しい。
彼は全てのファンのショックになるでしょう。

2chオニギリさんへ
親切に意見を下さってありがとう、オニギリサン(日本語)。
弁慶は、とても人を楽しませられるし、日本という国の大きなファンの一人です。
彼が日本に上陸したら、きっと武士道のランクに輝きますよ。
彼はスタンドがメインな選手ですが、必要とあればグラウンドでも戦う事ができる選手です。

弁慶からのお返事
アモロさんへ
アモロ、意見ありがとう!
現に俺は奴が下から、俺を蹴った時に目を骨折したんだけど、
ボケな骨折なんかギブアップしたくなかったし、俺は侍だからギブアップするぐらいだったら死んだ方がマシだ
彼がイギリスの一つのイベントのチャンピオンだということで警戒はしたけど、未知とKOする事を約束したしね。
でも俺のラッシュは、レフェリーがホルムスの顔を踏んづけながら止めてしまった(笑。
ひどいレフェリーだ(笑。

ノリンさんへ
ノリン意見を書く時間を俺にくれてありがとうマイブラザー!
君の意見をよく、吟味したよ。
確かに、とてもワンサイドな試合だったけど対戦相手はUKでとても評判のいい選手だったんだ。
彼も彼をKOする前にテストしたかったんだけど・・・。
もし俺がカウンターファイターと戦ったら、奴らは俺のキックで俺のスネを沢山食らうだろうね(笑。
今回は対戦相手が打撃とタックルを狙ってたから、あまり蹴れなかったんだ。
確かにもっと痛めつける事はできたんだけど、ポテンシャルを見せるには十分だと思ったからやめてしまった。
次はノリンの意見を噛み締めて、もっとハードにいくぜ(笑。

misaさんへ
misa、ところでクールな名前だよな。
俺らはトロージャンの中の選手の一人を、ミサって呼ぼうと思ってるんだよ(女の子だと解っていない。
俺はいつも試合では、練習と同じような気持ちで臨んで、
チャーリーが言うように、冷静に対戦相手をコテンパンにしてやるんだ。
misaにトロージャンでmisaと呼ばれるであろう選手の写真をチャーリーに送ってもらうつもりだよ(笑!
(この後にちゃんとミサさんが女の子だよ!と伝えておきました)

ポンさんへ
ポン始めましてマイフレンド!
ほめてくれて有難う!俺はスタンドで戦う事と、相手をKOするのが大好きなんだ。
俺の次の対戦相手は、とてもエ■■■■自主規制■■■■。
俺は誰と戦おうが、ダイナミックなスタイルで対戦相手をKOする事を約束するよ!
俺と戦った奴はそれでなぜ俺が弁慶と呼ばれてるか知るだろう。
応援ありがとう、ポン!
[PR]
by benkeijames | 2006-02-21 00:15 | 弁慶ゼルグ情報
あの男が帰ってくる!ペレ・リード戦線復帰インタビュー!
f0056307_22403978.jpg

今回はK-1で大大的に売り出されたものの、ブレイクできずに、
日本から離れてしまった、ペレ・リードの戦線復帰インタビューを敢行!

未知:はじめまして!ペレ!
あなたがK-1ファイティングネットワークに戻る事を聞きましたよ!
おめでとう。

PR:去年、武蔵と戦うはずだったんだけど、
彼が怪我をして、K-1スカンジナビアで戦えなくなって本当にとても恥をかいたよ。
最近の試合では、シモン・デメトリューを1Rで倒した。
あまり試合はしてないけど、今年は去年より少し忙しくなりたいな。


未知:ところでMMAで戦うらしいですね。

PR:ひょっとしたらね。
ただ、自分はグラウンドに関しては初心者だから・・・。


未知:チャーリーはあなたのグラウンドスキルをとてもいいと褒めていましたよ。
あなた自身はグラウンドスキルについてどう思う?

PR:チャーリーはこれから良くなるって意味で言ったんだろう。
俺はグラウンドに関してまだ少しの事しか教わってないし、
俺のMMAへの参戦はまだまだ先の話さ。
だから現時点では、俺のグラウンドスキルはまだ低い。
チャーリーは俺が強くなれると思ってるし、確かにMMAファイターよりはスタンドで優位に立てるからそれを利用すれば強くなれるだろうね。


未知:MMAでの予定とか計画なんかはあるんですか?

PR:MMAをするとしたら、日本で戦う事になると思う。
ダン・ボビッシュとか、誰かそれくらいのレベルの選手と戦いたいね。
刺激的な物を見せるには、練習でこれまでと違った事をやらないとね。


未知:それでは立ち技の方に話題を変えて・・・。
あなたは、日本で放送されたK-1のショウではいいところを見せれませんでしたね。
スピードやディフェンスに関して言えば、素晴らしかったですが、
攻撃に関して言えば殆ど見せられませんでしたね。
これについて原因はなんだったと思いますか?

PR:俺は、K-1がいかにハードな場所か理解しないで、なめてたんだよ。
十分に準備もしなかったし、ボクシングでのキャリアが終わった後に節制もしなかった。
もし、もう一度日本で戦えばもっと素晴らしい物を見せられると思うよ。


未知:ところで、あなたはボクシング世界ヘビー級王者のヴィタリ・クリチコと試合して倒していますね。
この事実はあなたの本当の実力を証明しています。
よければ、その時の事を聞かせていただけますか?

PR:キックボクシングの世界タイトルマッチでロシアのチームと戦ったんだよ。
ロシアのチームは本当に傲慢で、ヴィタリは俺を1RでKOするだろうって言ったんだ。
俺は奴らがなんと言おうと、奴を驚かせてやろうと思ったよ!
そしてスピニングフックキックで倒してやった。


未知:試合はどうでした?簡単にKOしたと聞いたのですが。

うん、とっても簡単だったよ!

未知:最後に、あなたの次のターゲットは誰ですか?

PR:俺は以前戦うはずだった武蔵と戦いたい。
彼はトロージャンの、カークッド・ウォーカーと3回戦ってるし、
俺がどんな練習をしてきたか見せてやりたいんだ。


未知:ペレ,あなたならきっと、トロージャンのほかの選手のように次はうまくいきますよ!

PR:有難う!
トロージャンは他にも素晴らしい選手がいっぱいいるし、とてもいいチームだよ!
弁慶から目を離さないでね!

[PR]
by benkeijames | 2006-02-20 22:41 | トロージャン情報
ロニー牛若の試合レビュー!
f0056307_2114686.jpg

次は牛若の試合がやっと見れたので早速レビューを書きたいと思います!!

■試合前情報■
牛若のセコンドはサザーランド(ブレイド)さん。
なぜかPRIDEのTシャツを着てるサザーランドさん可愛い(笑。
牛若のトロージャンブランドのウェフもクールです。
対するは、CWFCが主催するローカルイベントハウスオブペインのカイル・ディヴィス。
CWSFに出場経験もある選手ですね。

■試合内容■
開始と同時に確かめるようにステップワークで距離を取るカイルに、ロニーはじわりと距離を詰める。
カイルもステップを止めるが、止まった瞬間にロニーの素早いロー
全く反応できないカイル!
ミドルレンジでの攻防は得策ではないと踏んだカイルは、プレッシャーをかけてロニーを後退させて打撃をきっかけに組み付きにいくが、
ロニーは逆にカウンターを数発ヒットさせ、低空の片足タックルへ。
しかし、組み技でのバランスは抜群のディヴィスは足を取ってるロニーをその足で刈ってこかすと、再び立ち上がったロニーを大内刈りで見事テイクダウン!
インサイドガードから腰を高くしてパウンドを狙うが、ロニーはスパッと三角へ。
体をズラして抜けようとしたカイルだが、逆にガッチリはまってしまいあえなくタップ。
終わってみればロニーの圧勝 で試合は幕を閉じた。

■感想■
チャーリーさん、ロニー、揃って二人で「ダメな試合」とするこの試合ですが、
どこらへんがダメだったんだろーか(笑。
ロニーの寝ても立っても素晴らしいスピードが垣間見る事ができました。
対戦相手のカイルのボディバランスに、テイクダウンは許した形になりましたが、
三角のスピードは小さなノゲイラのようでした。
言いすぎかな(笑?
それでもモンソンが言うように彼のスピードは素晴らしかったです。
次の試合はピケットかな!?
[PR]
by benkeijames | 2006-02-20 21:23 | 牛若情報
トンプソンの次戦について
チャーリーさんによれば、一部で流れている情報の通り、
英国の新生団体WCFCへの出場を計画しているそうです。
同大会にアリスター・オーフレイム等の超有名ファイター達も参戦が予定されていて、
ラインナップだけで、最安価席がソールドアウトするという団体。
更に、レフェリーにマイク・タイソンを起用するとかしないとかで、現在UKでも大変話題になってます。
現在調整中の段階なようです。
対戦相手はまだまだわかりませんが、テンギスへのリベンジマッチが見たいなぁ。
[PR]
by benkeijames | 2006-02-18 15:12
ジェフ・モンソンにインタビュー!!
f0056307_153287.jpg

未知:はじめましてジェフ!UFCでは見事な復帰戦を見せましたね。
あなたについていくつか質問がしたいんですが、よろしいですか!?

JM:もちろんだよ。

未知:それでは、最初にデヴィン・コールとの一戦を振り返ってみていかがでしょうか?
彼は、先日マイク・カイルを下したことで一気に有名になりましたが、
あなたとの対戦はあまり大きく報じられませんでした。

JM:俺は、デヴィンを判定で下したけど、奴は俺の戦ってきた中で本当に強い奴の一人だったよ。
とてもいいレスラーでパウンドが得意な選手だったので、警戒して戦った。
彼は既にUFCのレベルだよ。
彼から目を離さないほうがいいよ!


未知:前のUFCで、自分は全く新しいモンソンを見ました。
全てがいい方向に変わったと思いますが、何がいったいあなたをそうさせたのでしょうか?

JM:色々な人と練習したんだけど、核となるトレーニングはATTでした。
普通のトレーニングが普通じゃないんだ!重要な変化はATTに入った事にあると思う。
そして、良き現代の格闘家がそうしてるように、違った観点を得るために他のチームでも練習したんだ。
たまにクエストでも練習してるよ。


未知:今はトロージャンで練習してるんですよね!
弁慶や牛若、トンプソンの事について聞かせてください。

JM:トンプソンはとても成長しているファイターだ。
今よりパワフルなファイターになれるように、俺も彼を手助けするつもりだ。
今は上のポジションをキープして対戦相手にパウンドを落とせるように技術を教えてる。

弁慶は恐らく、最もパワフルなファイターの一人だよ。
これまでに俺が見たこともないストライカーだ。彼は誰でも破壊するだろう。
今彼をUFCに推薦してるんだ。彼らもきっと、彼のスタイルを気に入るだろう。
俺は彼にグラウンドの強化の手助けをしてるんだけど、彼は本物だらよ。

ロニー牛若はとても柴犬の子犬みたいでとっても可愛い!
とても礼儀正しいし、まだ無敗だ。
とてもいい子だよ。
彼の格闘技の素質は素晴らしい。
打撃はもちろん、信じられないスピードをもってるからね!
ファンは彼が18歳だという事を忘れてるけど、それは彼がこれから更に成長するってことだからね。
俺は彼をBJペンと比較するが、俺の考えでは彼の中の何かがピンと張れば彼はもっとよくなるだろう。

トロージャンは宇宙で一番イケてるチームの一つで、彼らのスタンドのスキルは素晴らしい。
ファンはジェームズを見てそれで終わりだと思うけど、有望のファイターはまだまだいる。
弁慶と牛若を見るまで待っててくれ、彼らは俺が今までに見たことが無いスタンドファイターだ。
弁慶はUFCのミドル級ファイターになるだろう。
俺は彼をUFCに推薦したし、UFCが弁慶を使ってくれる事を祈ってるよ。


未知:日本のファンは、あなたと一緒にジョシュがオクタゴンを歩いてる事に大変驚きました。
ジョシュとは一緒に練習しているのでしょうか?

JM:ジョシュはあの試合の前から俺と一緒にいるよ。
トレーニングもよくしてる。
彼は、一部の人にとって、次のPRIDEでサプライズになると思うよ。
ジョシュは日本のファンに深い愛情を持ってるし、日本のファンのためにトレーニングしてる。


未知:最後に、UFCでのあなたのターゲットを教えてください!

JM:アルロフスキーだけさ。俺は奴を倒せるはずだ。
決して楽な戦いにはならないが、きっと倒せるだろう。

[PR]
by benkeijames | 2006-02-18 15:05
弁慶は結婚していた!
f0056307_1743455.jpg

先日CageRageで、鮮烈なKO勝利を収めた弁慶選手にインタビュー。

未知:第二のミルコって呼ばれてるようだね!もしミルコと戦えるなら戦いたい?重すぎるよね。
弁慶:まず最初に俺は、ミルコと戦いたいとは言ってない。
しかし、もしPRIDEや他の団体が彼と戦うかと聞いてくれば恐くはないよ。
なんにせよ、彼は俺の生まれた国であるクロアチアを世界に宣伝してくれたし、とても尊敬しているよ。
それに俺を第二のミルコといっているのは比較してるだけであって、戦わせたいわけじゃないと思う。
ーそれに君が言うように、彼は俺に対して重過ぎるよね。


未知:唯一の敗戦であるポール・タイラー戦について聞かせてもらえる?
弁慶:ポール・タイラーに負け理由は、怪我をしてた事もあるんだ。
治療中で、心の準備もできてなかった。
もし試合を見たら、俺があの試合の大体を支配してた事がわかると思う。
怪我によってハンディキャップがあっただけなんだ。
だが、彼の腕を九箇所骨折させた事には満足してるよ。
次戦ったら、同じことを頭にするつもりだ。
それを知ってるから、彼は俺と同じ場所で戦わないんだ。
ただ、とくにリベンジしたいとは思わないね。
これはスポーツだし、全ては経験なんだ。
それでも、次戦ったら彼を破壊するけどね。


未知:ところで弁慶は結婚してるの?
弁慶:結婚してるし、息子もいるよ!
家族をとても愛してるし、いつか俺の息子が彼の父親をパウンドでぶっ潰す日が来るのを望んでいるよ



と新事実が発覚した今回のインタビュー(笑。
次の対戦相手はロワゾーか?スタウトか?はたまたアンデウソンさんか!?
とても気になりますね。
そして、以前にもお伝えしたように、ジェフ・モンソンがTrojanにきます。
インタビューの許可も頂いたので、伝えられれば皆さんが聞きたい事なんかも伝えたいと思っていますので、記事下のコメントフォームよりお書き込みください。
選手への激励や質問なども随時受け付け中!
Trojanのリトルサムライ=未知でした(いつの間に!?
[PR]
by benkeijames | 2006-02-12 18:14
トンプソンインタビュー!!【モンソンが来るぞー!】

f0056307_15515175.jpg
未知:今日は、トンプソン。
PRIDE31で戦えないのはとても残念だね。

トン様:試合がない事に少しビックリしたよ。
それと同じだけ、ファンも俺が戦う事を望んでただろうからね。
でも、PRIDEは決してファンを無視した訳じゃないよ。
前にも言ったように榊原さんはとてもいい人だし、
今回、俺にPRIDE31で戦って欲しくなかったのは、何か良い理由があるんだと思う。


未知:GPには出れるの?

トン様:まだ確かじゃないんだ。

未知:DSEはプロレスもやってるよね?
日本のファンはあなたが、プロレスで戦う事をあまり好んでいないようだけど、
あなた自身はプロレスについてどう思う?

トン様:去年はPRIDEはとても親切に、俺を常にリングに挙げてくれた。
プロレスでの試合もやったね。
とっても楽しめたし、いい経験になったし、絶対またやりたい!
プロレスはPRIDEと同じで、ファンの力になると思うし、
PRIDEファンの為に俺のパフォーマンスを良くする事に役立つ事は、なんであれいい事だよ。


未知:本当にジェームズはファン思いだぁ。
ところで、PRIDEで一番親友といったら誰!?

トン様:PRIDEで一番の友達かぁ。
多分、ジョシュ・バーネットだと思う。
彼はとてもいいヤツだし、本当に日本人を尊敬してる。
PRIDEにはとても横暴な選手もいて、そういう奴はとりわけ嫌いだね。


未知:今度、モンソンと一緒に練習するんだって!?

トン様:うん、彼とトレーニングするよ。
トロージャンと彼のチームはとても近いし、親密だよ。

[PR]
by benkeijames | 2006-02-09 15:52
ロニー牛若インタビュー
f0056307_1195946.jpg

写真はムエタイでスコットランドのチャンピオンを倒したとき。
横にいるお方は元ムエタイ世界王者ウィンストン・ウォーカーさん。

未知:やぁ、兄弟。勝利おめでとう。

牛若:ありがとう!

未知:試合次の相手にブラッド・ピケットなんて、どうかな?
実現したら、とても面白い試合になると思うんだけど。

牛若:僕の中では、彼は簡単に倒せると思ってるよ。
とはいっても、彼は最近アメリカントップチームの人達と練習してるから良くなってるね。
彼らは僕とピケットのマッチアップについて語ってたけど、今の彼にとって僕はとても危険だと思ってるようだね。
もしこの戦いがイギリスvs日本として行われるなら、僕は日本の良き友達の為に彼をKOするよ。
彼の顔面に飛び膝を入れてKOする事を約束するよ。


f0056307_11143017.jpg


未知:俺はピケットも好きだけど、No1はロニーだと思ってるよ!
俺もロニーならきっと勝てると思うよ!彼のタイトルを奪いたい?

牛若:彼とのタイトルマッチに勝ってイギリスのファンに本当の日本人が何たるかを見せたいね。
先日のCageRageでは二人のファイターが戦ったけど、彼らはいい印象を残せなかったんだ。
ブラッド・ピケットはちょっとしたヒーローになりつつあるから、僕は彼に日本のファイターの素晴らしさを見せてやりたいんだ。
彼をKOか、サブミッションで倒すと思うけど、それはとても早い決着になると思うよ。


f0056307_11163027.jpg


未知:ウェイトに関してだけど、これからはどうするの?
あと身体データを教えてくれるかな?

牛若:172cm68kgだよ!
ウェイトに関して言えば、現在の体重で敵が見つからなくて、オランダでは72kgで戦ったんだ。
別にその体重でも戦えるけど、好きではないよね。


f0056307_11165980.jpg


未知:じゃあPRIDE武士道かHEROsで戦いたいかというとHEROsなわけね(ウワァーン。

牛若:そうだね、どちらかというとHEROsでKIDや、須藤と戦いたい。
僕の中では、彼らを倒したいんだけど、K-1は彼らのような人気選手に僕のような新顔が勝つことにリスクを感じるだろうね。


未知:須藤選手もKID選手もとても強いよね。
そして、もう一つ、ロニーが目指すゴールは何!?

牛若:僕のゴールは誰からも尊敬されるファイターになる事。
無敗のレコードなんて気にしないし、誰とでも戦うよ!
その為に日本のファンが僕をサポートしてくれたり、みんなの魂を僕に預けてくれたらとてもうれしいよ!
もう一つの最大のゴールは美人な日本人の彼女を作る事かな(笑)!


未知:うひー。
[PR]
by benkeijames | 2006-02-09 11:18 | 牛若情報
質問&重大発表!!
f0056307_22102983.jpg


祝福!

Commented by misa at 2006-02-06 18:29 x
やりましたね! ゼルグ選手、ロニー選手おめでとうございます。 
ゼルグ選手のコメント「態度が悪くて醜いヤツ」よくわかります。私も態度の悪い選手は好きではありません。たとえ強くてもね。 格闘家ですから闘志満々は見ている側も興奮しますが、悪態は格闘家らしくないように感じます。そういう選手はこれからもぶっ飛ばしてください(笑)

トンプソン選手は美濃輪選手&松井選手の激励にも行ってたんですね!PRIDEホームページで紹介されていた写真みて子供のようにピースサインしてる姿に和みました^^ 今度のPRIDEには出場しないのかな? またいつか出場したときは必ず応援します!

素人の質問でほんと申し訳ないのですがサブミッションてどういうものなんでしょう?掲示板とかで目にする事はあるのですが、いまいち分かっていません(汗)

Commented by オキ at 2006-02-06 21:16 x
こんばんわ!
弁慶・牛若、揃い踏みで勝ったんですね!おめでとう!
MARSとDEEPを見に行ってたんで、CAGERAGEの情報を見るのが遅れてしまいました。
勝利してよかった!
しかも快勝、観客にインパクトを与えての勝利ですから、大舞台への階段を着実に上がりましたよ!
どんどん勝ち続けて、日本で姿を見せてください!
そしてトンプル様の試合は今回発表されませんでしたね・・・・。
ヴェウドゥム選手はエイネモ選手とやるみたいだし・・・・。
試合あるのかな?!

Commented by べにーゆうきーで at 2006-02-05 22:23 x
弁慶くん勝利オメデトウ!牛若君は試合無かったのですか?
それとババル勝ちました・・・次はリデルですかね・・・
待ってろよリデル(笑)おっとまた脱線してしまった(汗)
トンプソンさん美濃輪とオフィシャルで写真写ってましたね。
31にもし参戦するなら髪型はモヒカンが良いです。
昔のバンナみたいでイカツイしカッコいいです是非モヒカンで・・・


答 弁慶
ヤツがとても、粗暴なヤツで、ぶっとばしたかったんだよ。
脛をヤツの口にぶち込んで、拘留所にぶちこんでやりたかったさ。
本当にスポーツマンライクじゃなくて、とても失礼な事を始めやがったから、絶対に早くKOせずに処刑してやると思ったよ。
そして、misaと一緒で俺もマナーが悪いヤツが大嫌いなんだ。
今回、いい内容で彼を倒せた理由の中の一つだね。
CageRageはとても大きなイベントで、彼らは俺を育てたがってるんだけど、
俺の目標は日本の友達の為に日本で戦う事さ!真の戦士の国でね!
もし俺が日本で戦えば、イギリスのファンのようにみんな弁慶の名を知るだろう。
次のPRIDE武士道で戦えたら、本当にいいね。
日本人をいつも馬鹿にしてる、フィル・バローニに侍スピリットを教えてやりたい!
俺の好きなミュージシャンはチャーリーだよ(こう言わないとチャーリーが悲しむからね(笑)。
リンキンパークがお気に入りで、彼らが作る雰囲気ある音楽が好きだ。
宇多田ヒカルも好きだね。
デビッド・ロワゾーはとてもいいファイターだが、彼をスタンドで破壊したい。
グラウンドでの展開は少しだろう。
【パブロバニーさんとエディさんの質問解答追加!】


答 牛若
今週の試合は、僕に取ってとてもいいものになったよ。
何故なら、いい練習をしてきたんだと思って、早く動けるし、考えもとてもスッキリしてた。
自分の中に『未知』や、『ブログで僕を応援してる友達』がいたし、初めて牛若の名前を使ったんだ。
オランダはとてもタフなサーキットだし、戦ってるオランダ人もとても強い、
だけど、僕は彼らに日本人は素晴らしい戦士だという事を見せたよ!
今は1R決着での七連勝中で、これからも僕のベストを尽くすよ!
そして勿論、未知やベニー、ミサや他のみんなの魂を背負って戦っていくつもりさ!


そ・・・・そしてトンプラー待望の重大発表がチャーリーさんから
答 チャーリー
私達は、ベンケイのセコンドにCageRageに行ったんだけど、良き友人である松井や美濃輪、マンフーフもサポートしたんだ。
ジェームズが子供のように見えたのは、ジムの大きな連中と一緒にいたせいかも(笑)
彼ら(CageRageかな)は今、弁慶を【訂正】第二のクロコップと呼んでいる【訂正】んだよ。
何故なら、彼はクロアチアで生まれた、ドイナミックな打撃選手だからね。
次のCageRageから目を離さないでくれ。
私はいつも、自分が育ててるファンに、日本がどれだけ素晴らしい場所で、彼らが世界で一番のファンだと伝えてる。
日本は我々の心の故郷だからね。


トンプソンは今、

次のPRIDEで戦えない事に

とても悲しんでいるよ。



セコンドに来る予定だったベンケイもみんなに会えないことをとても悲しんでる。
ただ確かなのは、榊原さんはちゃんと理由をもっていて、それはかならずいい方向に行くという事だ。
現在彼は、我々のところに滞在しているジェフ・モンソン(アブダビ世界王者!)とハードなトレーニングをしてるよ。
我々は、彼のグラウンドスキルと供にハードにトレーニングするだろう!
あと蚊さん、黒帯の男はグレイシーバッハのカーロス・レモズ・ジュニオールだよ。
彼はよく我々とトレーニングするんだ。


現在、解答催促中の質問もありますので、焦らずマターリお待ちください。
トン様ぁーーー(泣)
[PR]
by benkeijames | 2006-02-08 23:09