<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トンプソンからのお返事!!

f0056307_21462565.jpg
アモロさんへ
サンキュー、アモロ!
気持ちも落ち着いてるし、とてもよく回復してる。
無差別級グランプリへの準備はできてるし、
俺の前に立つ奴は、誰であろうとゴング&ダッシュをかますよ!

べにーさんへ
アドバイスありがとう、べにー!
日本のファンは本当に格闘技がわかってる。
いつも、掲示板を見て君が何を言ってるか聞いているよ。
俺がファブリシオと闘いたい理由がなぜかというと、俺は彼の柔術に対して十分に研究したからなんだ。
そうは言っても、彼はとてもスキルに溢れてて偉大なファイターだ。
決して過小評価してるわけじゃない。
でも彼と闘う事に何の問題もないと思うし、試合をするならとてもアグレッシブなものにしたいんだ。

トンプラーさんへ
俺は帰ってきたぜ!これからもプリン・ローリングしてくぜ!!!


にわかちさんへ
一位に向かってゴング&ダッシュするぜ!イヤーーーーーーーーーーーー!!!!

フレイムさんへ
フレイム、ベストをつくすよ!
応援の言葉ありがとう!

オキ
もっと善くなるように練習し続けるよ!
PRIDEは俺をとてもアットホームな気持ちにさせてくれる。
ファンとチームの為にハードに練習するよ。


ところでみんなはPRIDEを団体としてどう思う?
DSEにいる人はみんな、すばらしくいい人だ。
日本に来た時はヨシとマキ(DSEのスタッフさんかな?)がとてもよく面倒を見てくれる。
DSEのマネージャーも日本で最高な男の一人だし、PRIDEを俺にとってとてもアットホームな気分にしてくれる。
榊原さんは、みんなが見込んでる以上に素晴らしい人だよ。
彼はとても礼儀正しいし、いつもファイターの為に時間を使っている。
俺が事故にあったとき、何か俺が必要としてないかと頼りになる電話をくれたんだ。
職務と関係無しにね。
彼は本当に誠実で素晴らしい男だ。
PRIDEは最近、関係のない奴らのせいで悪い評判をえている(ヤクザ問題のことかなぁ?)けど、彼らは今でも世界で最高の格闘技団体だよ。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-30 21:46 | トンプソン情報
メルヴィン・マンフーフに突撃インタビューだ!!
インタビューへの感想は未知強カテゴリのマンフーフスレで!

f0056307_2233554.jpg

トロージャンの選手ではないけど、頻繁に来英し、
トロージャンで練習してくマンフーフに突撃インタビューしちゃいます。
そろそろマヌーフにシフトチェンジした方がいいのだろうか・・・?
HEROs勝利記念という事で・・・。
このインタビューが実現したのは、トロージャンジムのチャーリー様のお陰です。
皆様、チャーリー様にも励ましのメッセージを・・・(笑。
本当に有難う!>チャーリー。
ではインタビュースタート。



未知
こんにちわ、メルヴィン。
あなたと話す時間ができてとても嬉しいです。
最初に、前回の大山戦はおめでとうございます!
何か感想があればお願いします。

メルヴィン・マンフーフ(以下MM)
ファンの為にベストを尽くしたよ。
彼はグラウンドに行きたくて、俺はスタンドをキープしたかった。
彼をノックアウトしたかったね。
彼はいい人だったし、対戦相手として尊敬してるよ。




未知
次はファンからの質問です。
HEROsは85kgのGPをスタートしますね。
恐らく、あなたはそこで闘うのでしょう。
しかし、今までライトヘビーで闘ってきたあなたの体調や減量について気になります。

MM
五月に○○○○と闘う予定で、減量もするだろう。
減量がパワーに影響するとは思わないな。
もっと爆発的に、スピーディーに闘えるよ。
○○○○は偉大なファイターだから、俺はこの戦いを望んでるよ。




未知
あなたの試合は何試合かチェックしましたが、
凄まじいスピードと、パンチ力ですよね!
何か秘密があれば教えてください。

MM
元々、素早くてハードなストライカーなんだと思う。
でも、トレーナーのマイクとスピードとテクニックは磨いてるぜ。




未知
ところで、あなたは最近MMAがメインですが、
もうキックはやらないんでしょうか?

MM
イッツショウタイムの8人制トーナメントで日本人と戦う予定だ。
この大会はキックボクシングで行われるし、自分はキックとMMAでこれからも戦うよ。




未知
ヨエリ・メスとトレーニングしてると聞きました。
彼も中量級の選手なのにあなたのように、凄まじいパンチの持ち主ですね。
彼はMMA等で戦う予定はないのでしょうか?

MM
ヨョエリは純粋なキックボクサーだから、MMAで戦う事はないだろう。




未知
最後に、あなたの次のターゲットは何ですか?
誰か闘いたい対戦相手は?

MM
未知、今は目の前にある戦いに集中してるぜ。
それはとてもでかいチャレンジだし、○○○○の他にターゲットはいないぜ!




未知
あなたならきっと、簡単にHEROsのチャンプになれますよ!

MM
時間をとってくれてありがとう未知!
君は偉大なファイターの間で有名になるはずだよ!

[PR]
by benkeijames | 2006-03-29 22:36 | トロージャン情報
トロージャンのニューウエポン二人にショート(本当に)インタビュー。
選手への質問などもドシドシ応募中=トロージャン掲示板

f0056307_2114411.jpg

デイヴ・ヴァン・ガッセ
f0056307_211479.jpg

マット・セラーズ

未知
こんにちわ、ガッセ、マット(マシュー)。
あなた達と話せて本当に嬉しいです。
今日は自分や、日本のトロージャンのファンの為に時間を割いてくれてありがとう。

マット
どうも未知。
全てのトロージャンのファイターは君のブログを見てるし、君がチームの為にしてくれてる事に喜んでいるよ。
ありがとう。


ガッセ
話せて嬉しいぜ。



未知
まず最初に二人の強さとか、戦いの魅力について知りたいな。
ガッセは勝ち星の全てをサブミッションで勝っていることから、グラップラーだっていうのが解るね。
マットの得意技だとかは結果では見えてこないけれど、強みみたいなものがあれば教えて欲しい。
あと、バックボーンは何ですかね?

マット
僕の強みはグラウンドゲームだね。
そのエリア(グラウンド)では、僕はとても強いよ。
でも、トロージャンジムはスタンドゲームが代々強いチームだからね。
チャーリーに師事して、スタンドも磨いているよ。
そうは言っても自分はナチュラルな打撃選手ではない、とてもハードに練習はしてるけど・・・。


ガッセ
俺もグラウンドゲームが得意だ。
ロンドンにいる時は、ホジャー・グレイシーと一緒に練習してたんだぜ。
打撃とMMAはトロージャンでスキルを磨いている。
また、とても強い柔道のバックボーンを持っていて、英国の柔道の為に戦っているよ。




未知
体重に関しては二人とも、どの階級で戦うの?
ガッセは弁慶と同じ階級ですよね?

マット
77kgで闘ってるよ。
73kgまで落として、将来的に日本で闘いたいな。


ガッセ
確かに俺は弁慶と同じウェイトで戦ってる。
だけど、多分、この階級に留まると思う。




未知
最後に二人の今後の目標や闘いたい場所を聞かせてくれますか?

マット
ポール・ダレイとどこかで闘いたいな。
彼はUKの中でベストなファイターの一人だ。
または、チャーリーが僕の前に置く奴とは誰とでも戦える。



ガッセ
俺は対戦相手の選り好みはしないよ。
ただ、ファイターとして成長したい。
対戦相手は誰でもいいぜ。

[PR]
by benkeijames | 2006-03-28 21:14 | トロージャン情報
ジェームズ・トンプソンより、お礼の言葉。
トロージャン掲示板、選手へのメッセージや質問もここへ!

f0056307_3472079.jpg


先日、交通事故に巻き込まれた際に沢山のメッセージを頂いたファンに向けて、
ジェームズ・トンプソンよりコメントが届きました。
励ましの言葉を頂いた全てのファン、有名格闘技ブログの管理者様の皆様、
本当に有難うございました。


ジェームズ・トンプソン
日本のファンのみんなへ。
ひどい交通事故にいましたが、とてもよく回復している。
全ての優しいメッセージに感謝しててるよ。
ただ、もう心配しないでくれ、何せ私は絶対に壊せないトンプリンだからね(笑)
もうトロージャンで練習も再開しているんだけど、ジェフ・モンソンと練習をしにアメリカへ行く事になりそうなんだ。
イギリスは寒いので、アメリカへ行く事はとてもいい休暇になるだろうね。
必死に練習して、OWGP(無差別級トーナメント)で私の前に立つ奴は全てぶっ潰す!
誰と戦いたいかといえば、ヴェルドムかコールマンと(GPの)どこかで戦いたい。
ファンに、この二つの戦いが実現するように宣伝してほしいなぁ。
この二つが私の今の望みです。
そしてもう一度、自分を心配してくれた全てのファンにありがとう。
君達と日本で会える事を願っています。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-28 03:47
チーム・トロージャンの新兵器達
トロージャンの掲示板、一日一書き込みおながいします

f0056307_1214025.jpg


まず最初のニュースは、
今まで方々で少し問題とされていたチーム・トロージャンの寝技の練習環境。
スタンド打撃では、元ヨーロッパ王者のチャーリーさんがトレーナーにつき、
選手もジョーダン・タイを破ったピーター・クルークや、ボクシングのヘビー級伝説の王者ヴィタリ・クリチコを廻し蹴りで仕留めたペレ・リードが所属しています。
しかしながら、寝技の技術に関しては、不定期にモンソンや地元の黒帯の選手が現れて練習するという感じで、正直伸び悩んでた感があるのですが、


そんな悩みも吹き飛ぶ強力新メンバー


がトロージャンに参加します。
その名も、イタロ・フェレーリア!
勿論、ブラジリアン柔術黒帯で、
グラップラーズクエストとパンアメリカンという二大大会でチャンピオンになる凄まじい実績の持ち主です。
MMAでは一戦一敗なものの、トロージャンの打撃のベースを手に入れればきっと成長も期待できるはず。
でもチームの寝技の成長を助けてくれるって書いてあるから寝技のコーチとして呼んだのかも・・・?
まぁでもそれで、トン様が試合開始と同時に尻タップするような事があれば、
ファンもずっこけそうなんですが・・・。



そして次のニュースはCageRageにトロージャンから更なるファイターが送り込まれる事が解りました。
名前はマシュー・セラーズと、デイヴ・ファン・ガッセ。
供に弁慶と同じ83kg級選手で無敗のニューフェイス!
ガッセはムキムキボディに金髪とイケイケ兄ちゃんなルッキングですが、

f0056307_23736100.jpg

今はスキンヘッドのガッセ。


そしてもう一人のマシュー・セラーズがまた面白味がある選手で・・・。
f0056307_2401763.jpg

f0056307_2402847.jpg


超イケメンなのに、べ・・・・ベジータ!?
恐らくTシャツの横側に書いてあるカタカナ文字も解読不能な物なんでしょうね(笑。
マシューは6戦無敗、デイヴは5戦無敗と非公式ながら素晴らしい戦績を持ってます
四人ものチーム・トロージャンファイターがCageRageでの試合が内定したのは、トロージャンファンとしては、とても嬉しい事で、更なる躍進を期待したいですね。
勿論、この両選手にも近い内にインタビューを行う予定です。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-27 01:54
牛若inWCFC!
今日は牛若からタップリ送られてきた、先日行われたWCFCの写真を紹介したいと思います。
自分個人としては、この大会で気に入らないところもあったんですが、
牛若はタップリ満喫してきたようです(笑)

f0056307_16241991.jpg

ファベイラスに見事一本勝ちした佐々木と!
マンフーフを倒した男からしっかり一本とっただけですごいけど、次は、パンクラスでショコラーチにリベンジして欲しいですね。


f0056307_16323977.jpg

f0056307_16332796.jpg

夢の対戦!?ルッテンを絞める牛若(笑。
ルッテンは頭のお手入れ大変なんだろうなぁ。


f0056307_16451442.jpg

アメリカ名門MMAチーム、TeamQuestとATTの面々と。
ホーウィッチは髪切ったんだ!?かっこいい!
負けはしたけど、連戦だししゃあないさ!


f0056307_1647872.jpg

最後に・・・これは誰でしょう(笑。

尚、後日トロージャンForumのチャーリー通信で、この大会の模様をお伝えする予定です。
牛若は、PRIDEのスタッフの方ともお話したようです。
いずれ出てくれると嬉しいな。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-21 16:49 | 牛若情報
★遂に完成!トロージャン主催最強(予定)掲示板★
f0056307_22151122.jpg

Trojan Fighters Forum

ついに設立しちゃいましたー(笑)
トロージャン+未知強情報+一般格闘技情報+選手興行比較掲示板!
我らがチャーリーさんがマンホーフやジェフ、他にも来英する有名ファイターにインタビューを行ったり、ファンの質問を集めて、有名ファイターに質問してくれるなどの企画も!
海外の試合レビューやリポートなどもしっかりしてくれる予定です(第一回はWCFCのリポート予定)。
ファン同士の交流や討論、海外選手とファンの交流、そして自分とお客様の交流がもっと円滑にできるように設立いたしました。
ローカルルールもまだ定まっておらず、荒らし等にはその場その場で対処をとってく予定なのでご不便な点は色々あるとは思いますが、是非一度おこしください。
匿名、ステハンでの書き込みも勿論OK。
会員登録(無料)すれば、会員同士で個人的にプライベートメッセージの交換もできます。

いやぁ、設置に四苦八苦してたのですが、K-1BARのノブ様のサポートに感謝です。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-16 22:23
プレゼント〆切りでっすー!
沢山のご応募有難うございました。
当選者の方には早速、当選メールを送信いたしました。
今回残念ながら当たらなかった、方も、
トンフプソンが5月のGPへの参戦が確定すれば、更なるアイテムがゲットできます!
現在、off会も考え中です!
[PR]
by benkeijames | 2006-03-14 20:48
トンプソン限定モデルTシャツ、プレゼント企画!!
f0056307_1537278.jpg


昨日、届きたてホヤホヤのトンプソンのロングTシャツのプレゼント企画を行います!
限定一着!
なお、次のGPに参戦時は、更なるアイテムをファンの為に持ってくるとの事なので、
次のチャンスも勿論あります!
応募方法は、件名に「メガパンクTシャツプレゼント」と入れて、
本文にハンドルネームがある方はハンドルネームだけを書いてktbl_2005@mail.goo.ne.jpまで送信ください。
当選者の方には折り返し返信させていただきます。

みなさん振るってご参加くださいませ。
尚、締め切りは明日の晩までとさせていただきます。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-12 15:53 | トンプソン情報
トンプソン、モンソンの現状を確認。良好。
チャーリーさん
ジェームズは彼の怪我から回復に向かっているよ。
まだトレーニングはできない状態だけど、数週間後にはトレーニングに復帰できそうだ。
ジェフ・モンソンに至っては治療の為にアメリカに戻る事になったが、彼もいい方向に向かっている。
ファンのみんなのとても親切な言葉に、本当に感謝しています。
我々は近い内に日本で会うことができるでしょう。


という事で、ジェフ・モンソン、ジェームズ・トンプソン両名の無事と、
経過の良好が確認できた事を伝えると供に、沢山のメッセージに心から感謝しています。
現在、2ch、NHBnews様、当ブログの利用者様から頂いたトンプソンへのメッセージを翻訳、送信中であります。
沢山の心の篭ったメッセージを有難うございます。
[PR]
by benkeijames | 2006-03-12 00:14 | トンプソン情報