<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
CageRageに向けて・・・
f0056307_229146.jpg

CageRageに向けてトロージャンの過酷な練習が始まっている。
テンギスの身勝手な契約違反で、対戦相手の変更が決まり、
しかも、その対戦相手はジェームスやチームにレスリングを教えていた友人に・・・。
しかし、予期せぬ対戦相手の登場にもジェームスのモチベーションは下がらない。

f0056307_2301222.jpg

f0056307_2314699.jpg

下馬評はジェームスの圧倒的有利。
しかし、対戦相手はレスリングの国内王者であり、ジェームスとも練習で何度か肌を合わせている人物。
ジェームスやチャーリーも、この試合を決してイージーな物と考えていない。
「今回はゴング&ダッシュをするには厳しい相手かもしれない」
チャーリーから出た藤田戦の前に彼が言った言葉が胸に響いた。

f0056307_2363674.jpg

f0056307_2322476.jpg

しかし、こんな所で道草はくえない。
日本で俺を待ってる奴らがいる。
そして何よりPRIDEのリングが、ファンが俺の為に待っている。
彼の胸にある「PRIDE」という、文字通り「誇り」が彼を厚熱く練習に駆り立てる。






f0056307_2415170.jpg

f0056307_242744.jpg

f0056307_2475861.jpg

そして熱い思いは半蔵、弁慶、牛若達にも伝わっていく。
フィジカルの強さではジェームスの上を行くも、さらに肉体に磨きをかける半蔵。
UK最強のストライカーと対峙し、自分の持てる全てを査定試合にかける弁慶。
不運にも対戦相手から試合のボイコットを受け、いきなり目標を見失ったロニー牛若。
彼らもチームに次々と舞い込んだ不運な知らせに左右されたものの、己の実力を磨く事が一番と考え練習に没頭する。

f0056307_2491745.jpg

f0056307_249298.jpg

どんなに辛くても。

f0056307_2514098.jpg

f0056307_2551014.jpg

f0056307_2421912.jpg

チーム一丸となって、遥か先にあるPRIDEというリングに向かって必死に歩んでいる。
PRIDEというゴールは僕達ファンが思うより、ファイターにとってずっとずっと遠いもの。
時には、ゴールが自ら選手へ遠ざかることもある。
それでも僅かな可能性を信じてトロージャンの戦士達は今日も練習に明け暮れている。

f0056307_303168.jpg

f0056307_304662.jpg

f0056307_305833.jpg

そして、プロのファイター達のそういったひたむきな姿が、次の世代へと熱を与え、トロージャンを育ていく。
ジェームスにとって誰もが「勝って当たり前」。
弁慶にとって誰もが「負けるに決まっている」という下馬評ができあがっているUKで、
7月1日に迫ったCageRageでジェームスと弁慶は、次世代のファイターや我々ファンに何を見せてくれるのだろうか。
[PR]
by benkeijames | 2006-06-30 03:05
戦闘竜からのお返事とレア写真
f0056307_16295022.jpg

まずはおまけのレア写真から!
この写真はミルコと弁慶が一緒に撮った物。
ファブなんかも映っていて充実したトレーニングだった事がわかります。
ミルコとのスパー動画とかあったら見てみたいなぁ。
現在、弁慶は未だにPRIDEに振られ中で。
更に多くの方の「弁慶を武士道、DEEPで見たい!」という声が必要となります。
どうか引き続き弁慶のサポートをお願いします。


そして戦闘竜からのお返事です。
試合が終わり次第改めてお話を伺いたいと思います。

f0056307_1632889.jpg

アモロへ
メッセージありがとう!
ヘンリー・ミラーとしてデビューする事になったけど、ファイトネームの戦闘竜で本当はデビューしたいんだよね。

ジェームスには確かに過去に負けたけど、今ではとてもいい友人なんだ。
本当に彼のチームでのトレーニングを楽しんでいるし、より強いファイターになる為に多くの事をここでは学べるよ。

また僕はスモウから参戦した強い選手となるためにいつもベストを尽くしてる。
目指してるスタイルとしてはやっぱり相手を倒してパウンドするスタイルだね。
トロージャンもその為にトレーニングを沢山手伝ってくれているよ。

僕も曙やWAKASHOUYOUは総合格闘技に転進すべきではなかったと思ってるよ。
次の試合では俺が素晴らしいファイターになれる事を証明するつもりだ。
絶対に勝って、また「スモウハツヨインダヨー!」ってまた言うよ!
とにかく応援ありがとう、もし時間があれば僕のサイトのsentoryu.comにアクセスしてくれると嬉しいな。


弁慶のPRIDE参戦後押しもこちらからお願い致します
[PR]
by benkeijames | 2006-06-28 16:45 | トロージャン情報
戦闘竜が来英!!
f0056307_17255659.jpg

PRIDEに参戦経験もあり「相撲は強いんだよ!」の名言も残した戦闘竜が来月1日に迫ったCageRageに向けて来英、トロージャンで練習を開始します。
現在、滝本とズールとトンプソンと三連敗で勝ち星から遠ざかっている戦闘竜ですが、
ポテンシャルは玉海力や曙より確実に上なのは確か。
更にストイックに体を絞り、スピードを上げる努力する姿も・・・。
ここにチャーリーの教えや、かつて敗戦したジェームスとの特訓が加われば強烈なインパクトと供に勝利をできるはず!
お返事はもらえるか解りませんが、彼に向けて日本のファンからメッセージを届けて頑張ってもらいましょう!
f0056307_2156098.jpg

[PR]
by benkeijames | 2006-06-22 21:58 | トロージャン情報
選手からのお返事追加です!
f0056307_19503556.jpg

ジェームズからファンへのお返事
ryuseiへ
日本に戻って試合がしたかったんだけど、試合を常にしたかったからukで戦う事にしたんだ。
詳しくはわからないけど、チャーリーが契約の問題を解決してくれたから、俺の家族同然であるPRIDEのリングで戦う事ができると思う。

maiへ
暖かい言葉をありがとう。
そんなふうに言ってくれて本当に嬉しいし、本当に君は優しい人だ。
愛するイベントであるPRIDEが俺のいいイメージを作ってくれて本当に感謝しているよ。
もっと選手(トロージャンの)をプロモートしてる事を祈っているけど、それには時間がかかるかもしれないね。


f0056307_1951385.jpg

クレイジー屁こき弁慶よりメッセージ
俺をクレイジーな屁こきとよばないでくれ、俺はただの屁こきさ。
何でPRIDEが俺を無視するのか、知らないが、
恐らくジェームスと中尾の試合が組まれて、中尾がジェームスにキスしたら俺が奴のけつをつねる事を心配してるんだろう。
尻をつねって「生意気なボウヤ」って奴をよんでやる!面白いことになるぜ。
性格が悪魔みたいだって事は、許してくれ。
俺が角の生えて悪魔だからしょうがないんだよ(笑。
そうだ、俺が新しくぶっ倒したい奴の名前を聞いてくれるかい?
TVに出てるボビー・オロゴンだ。奴のツラは新種のカエルみたいだよな!
ノックアウトして中尾と遊ばせてやりたいんだ(笑。
あんこ、今度おれがセコンドでPRIDEに来たら枕合戦で戦おうぜ。
俺は枕キラーだぜ、ベイビー。

コメント質問随時受け付け中!選手もリアルタイムで見ています!
注:弁慶は日本語が読めるぞー!!

[PR]
by benkeijames | 2006-06-22 19:53 | トロージャン情報
オマケ『人罰』
f0056307_19422946.jpg

f0056307_19423930.jpg

超体格差のあるジェームズと打撃スパーリング。
寝技はマットと一生懸命真剣にやる。
次のCageRageで強敵カーチス・スタウトとあたるだけあって、練習中は真剣そのもの!
しかし・・・練習後に彼に忍び寄る影が・・・。

f0056307_1942519.jpg

f0056307_1943517.jpg

弁慶は女の子みたいに悲鳴をあげたそうな・・・(終。

YouTubeにてチャーリーが弁慶の試合を二試合アップデートしてくれました。
弁慶ゼルグvsマイケル・ホルメス
ローカルファイト

大一番vsカーティス・スタウトに向けて、クレイジーだけどかっこ良くて強い弁慶の試合を再チェックしてしましょう!
カーティスとの試合もこのぐらい早く決着をつけてくれるといいなぁ弁慶。
尚、試合や写真の感想も随時掲示板とコメント欄にてお待ちしております。
[PR]
by benkeijames | 2006-06-21 19:46 | トロージャン情報
トロージャンの練習風景写真!!
f0056307_18163620.jpg

いつも強張った顔や写真用フェイスで固い写真が多かったのですが、
今回は撮りたてホヤホヤの練習風景写真を公開したいと思います。
弁慶もジェームズもCageRageの参戦に向けて本腰入れて頑張っております!
まず屋外サーキットの写真から・・・。

これを持ったり走ったり・・・。
f0056307_18532536.jpg

f0056307_18541173.jpg

f0056307_18544357.jpg

f0056307_18545369.jpg


足にきそう。
f0056307_18571174.jpg

f0056307_18573431.jpg

f0056307_18574364.jpg


原始的ながらつらいトレーニング。
f0056307_1955670.jpg

f0056307_196824.jpg

f0056307_1962493.jpg

f0056307_1964843.jpg


あっちー。
f0056307_18493139.jpg

f0056307_19111372.jpg

f0056307_19112767.jpg


ハンサムなニューフェイス達。
弁慶やジェームスに続けるか!?
f0056307_19161726.jpg

f0056307_1916331.jpg

f0056307_19171931.jpg


とめちゃくちゃハードながら実に楽しそうな練習風景でした!
BJJの新ヘッドコートやハンサムなニューフェイス達も一生懸命練習を頑張っております。
ちなみにチームメンバーは僅か一部であり、他にも沢山のいかつくイケてるメンバーがいることをお忘れなく。
後にスパーリング編としてビデオと、写真を公開する予定なのでお楽しみに!!
尚、わけあって選手からのお返事が遅れており、まことに申し訳ございません。
皆様のメッセージはしっかりと選手達に伝わっており、返事もできるだけ早く返ってくるように皆様のご意見を引き続き投稿していただければ幸いです。
選手、コーチ、チーム全体が他の何よりも選手への声を必要としています。
引き続き、コメント欄かトロージャン掲示板にてご意見ご質問をしていただければ、チームにとって何よりの助けとなります。
これからもチームトロージャンをヨロシクお願いします!
[PR]
by benkeijames | 2006-06-21 19:23 | トロージャン情報
弁慶よりクレイジーなお返事と半蔵へのいたずら情報
f0056307_22343095.jpg

やぁみんな!カーティス・スタウトとの試合の為にマジで必死にトレーニングしてるよ。
スタウトは本当に危険な対戦相手だし、俺は決してこの試合を軽視していない。
スタウトはとてもいいストライカーなのも確かだけど、とてもいいレスラーでもあるんだ。
俺のスタンドが危険だと思ったら、テイクダウンしてグラウンデンパウンドを狙ってくるだろうね。
それはきっと彼の作戦となるだろうし、気をつけなければならない。
PRIDE武士道のウェルター級GPに出れるように心から願っていたんだけど、ある理由でPRIDEは俺を無視したんだ。
彼らはマーク・ウェアーを連れてきて、俺を無視したのさ。
何で俺を無視したのかは解らないけど、彼らに彼らの理由があるのは解ってる・・・。
UFCに行くことになるかもしれないし、日本にはいけないかもしれない。
アメリカで戦う事のオファーは日に日によくなりつつあるし、トロージャンと交渉しているPRIDEの事務所(PRIDEアメリカ)は俺をシカトしつづけてるんだ。
みんなの前で戦えなくなったら本当に悲しい。
そこで、PRIDEの事務所にするイタズラを考えたんだよ。
まずPRIDEのアメリカ事務所に電話して、デビッド・ハッセルホフ
f0056307_22354381.jpg

だって名乗ってバローニと戦いたいって言うんだ。
それで、試合が実現する寸前になってドラマの撮影で忙しいから無理だって言って、俺がその座を奪うんだ。
問題は解決!弁慶がブログの兄弟や姉妹の前で戦えるわけさ。
完璧だろ!?ワハハハハ。

(以下からクロアチアンジョークと下ネタがあるのでご注意ください)
半蔵は俺にとっちゃ、でっかいロバで彼の尻尾を引っ張るのが大好きなんだよ(笑。
今日もやってやったぜ。
一緒に買い物に行ったとき、服についてる防犯アラームをとって半蔵のポケットにそっといれてやったんだ。
奴が店を出たときに、そのアラームが防犯ベルにひっかかってなったんだけど、あいつは誰が盗んだんだろうとあたりを見回してたんだ(笑)。
俺は半蔵をよそに「誰か泥棒を止めてくれ!」って叫んでやったよ(笑。
セキュリティーが走ってきたんだけど、半蔵を見てびびりまくってさ。
俺が「こいつが泥棒です」っていったら「あー、ただのアラームの故障ですよ」なんていってにげてっちゃったんだ!
俺は半蔵がどう言い逃れするか見たかったのに、本当に空気の読めない奴だよな!!
その後に半蔵はぶち切れて俺を追ってきて「このペ○ト野郎!殺してやる!!」なんて叫ぶんだ。
俺は女性の下着売り場に逃げ込んで、「何でアナタの趣味の為に下着を着なきゃいけないのよ」って叫んだら、びびって店から逃げて行ったよ(笑。
半蔵をいじめるのは楽しくてやめられないぜ。彼はハイなハルクみたいな奴なんだ。
ただ、いつの日かぶち切れて踏み潰されたらどうしよう(笑。

それと今はチャーリーが少し心配なんだ。
彼のタ○タ○が、練習終わりに俺がコールドスプレーをかけてせいでまだ小さいんだ。
あっ!それは彼が年寄りだからか(笑。

ツッコミやお説教お待ちしております
[PR]
by benkeijames | 2006-06-18 22:35 | 弁慶ゼルグ情報
ジェームズよりお返事

f0056307_2135487.jpg
みんな、メッセージありがとう。
もし俺が中尾と戦ったら、強烈な一撃をお見舞いして奴を正気に戻してやるよ。
今まで見た事がない、爆裂なゴング&ダッシュをする事を約束する。

みんな、俺の新しい写真を見てみんなかっこいいって言ってくれて有難う。
だけど、俺は自分でもわかっこいいのは知ってるぜ。俺ってかっこいいもん!
ジョークだよ(笑。
俺のMMAパンツについてだけど、七種類の違うパンツを持ってるよ。
Evolutionの奴とか、No-GIの奴とか、トロージャンの選手だけが履けるスペシャルな奴とかね。
パンツについてはとくにこだわりはないし、ただ持ってるから履いてるよ。

テンギス戦についてだけど、奴を痛めつけてやるつもだ。
テンギスは傲慢な奴だし、本当に好かない。
奴にはタフなレッスンが必要だ。
トロージャンブログのメンバーの為にベストを尽くすつもりだし、みんなの魂を俺に分けて欲しい。
試合前はいつもみんなのことを考えているんだ。
とにかく、ブログの兄弟姉妹の為に全力を尽くすつもりだ!

ジェームスへの応援メッセージよろしくお願いします
[PR]
by benkeijames | 2006-06-18 21:36
ロニー牛若の試合動画初公開!!
f0056307_3254477.jpg

昨日、正式に許可を頂いてトロージャンブログでロニー牛若の試合動画を公開することにいたしました。
牛若はご存知、チャーリーの実子であり、日本人の血も継ぐ無敗のライト級UK期待の星。
また、このブログで日本向けのリングネームを皆さんにつけていただき、このブログと供に戦ってきたトロージャンファミリーの末っ子でもあります。
19歳とは思えない、そのスキルは寝技だけでなく「苦手」と言っている打撃まで凄まじいものです。
今までは文面でその素晴らしさを伝えてきましたが、
本日はCageWarriorsベテランであり、柔道英国王者に輝いた実績を持つカイル・デイビスとの対戦をアップデートしたいと思います。
テイクダウンスキルに長けた対戦相手に、どう戦うのか?
秒殺決着ですので、瞬きせずご覧下さい!

牛若vsカイル・デイビス

※動画の見方。
リンクを開くと画面右上のカウントダウンが始まりますので、0になるまでお待ちください。
その間に出るポップアップ公告などは一切無視し、全て閉じてください。
そして、カウントダウンが終わるとバナーがダウンロードリンクになりますので、そこから保存してご覧下さい。


動画の感想や質問など是非是非お願いします!!
[PR]
by benkeijames | 2006-06-17 03:25 | 牛若情報
最後に我らが名づけ子牛若からのメッセージ
f0056307_112439.jpg

べにーを始め、他のトロージャンファンのみんな、僕についてとても良く言ってくれて有難う。
僕がいつかPRIDEで戦うのは自分でも解っているし、運命だと思っているよ。
話は変わるけど、ひとつ明らかにしたいのは僕は負けてないしあの試合はドローだったという事なんだ。
もし、みんなが試合を見たらきっと僕が簡単に勝ってたと思うと思うよ。
なんでCageRageがドローにしたのかと言うと、試合展開がとても激しくてCageRage本戦に再戦を組みたかったからなんだ。
彼は欠場の理由に前の試合で僕のキックで足を壊したなんていってるけど、実際は戦いたくなかっただけだと思うよ。
CageRage王者のブラッド・ピケットについてだけど、もし戦ったらきっと彼を倒せると思う。
勿論、簡単に倒すのは無理かもしれないけど、できるはずさ。
関係者の人やファンのみんなも彼と僕のタイトルマッチについて語ってるし、すぐに闘う事になると思う。
ところで誰か、misaがどこに行ったか知らないかな?
いつもコメントをくれたから寂しいよ。

UKファンからの実現ニーズも高まりつつあるvsピケットはどうなる!?
[PR]
by benkeijames | 2006-06-17 01:15 | 牛若情報