<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
現状報告
久しぶりの更新となり申しわけありません。
トロージャン内部で色々な事象があり、彼らと連絡がとりづらくなっていたのが原因です。
彼らもひと段落つき、ヘッドコーチのチャーリーとも最近連絡がとれるようになったので、
この場で、現状報告させていただきたいと思います。

まず、ゼルグ“弁慶”ガレシックについて。
皆様ご存知の通り、HEROsと契約を結び次回大会でのユン・ドンシック戦が決定しました。
PRIDEとの契約は複数年、複数試合契約でありましたが、色々な事象があり、棄却される運びとなりました。
HEROsとの契約については、私の知り及ぶ所ではありませんのでご容赦願います。
彼は世界最高峰のPRIDEのリングでスターになる事を夢見ていましたし、世界最高峰のリングに皆様のお陰で上がれたことは今でも誇りに思っています。
これから彼はまた新たなリングで新たな船出をすることが決まりましたが、
皆様が変らず彼を応援し続けることと、彼の健闘を願ってやみません。

続いて、ジェームス・トンプソンについて。
残念ながら、彼はチームを離れる事となりました。
チームと彼の周りで複雑で多様な事象が起き、結果として最悪の形でチームから去ってしまう事になりました。
個人的に友人として、また、大きな兄のように慕っていた彼がこんな形で英国の家族から離れることは残念でなりません。
今後、彼が進む道はわかりませんが、強い信念を持ってまっすぐ進んでいって欲しいです。

最後に若手達の情報になりますが、
未だにジェームス離脱に大きなショックを受けているのが殆どであり、
チームに残った傷跡は深いと実感しました。
そんな中、どういった運命のめぐり合わせか、
チームの新重量級エースのドミニク・オストジッチの予定対戦相手が足首を怪我して欠場。
急遽代打としてジェームスを前回のCRで秒殺KOしたネイル・グローブが決定しました。
トロージャンを新たに引っ張っていく選手として、しっかり結果を残せるか。
彼と弁慶の試合が新トロージャンの出発式だと思っています。

以上。
乱文ではありますが、現状報告とさせていただきます。
[PR]
by benkeijames | 2007-09-07 00:43