人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンプソン情報
トンプソン情報_f0056307_23291898.jpg

トンプソン、チャーリー、マットと会って色々経験させていただきました。
その話は置いといて、今日は自分から見たジェームの様子なんかをお伝えしたいと思います。
まず、本日の記者会見では緊張してる様子で表情も若干固かったんですが、
隣に座ってるマーク ハントが話しかけてくると、二人で子供のような笑顔を見せながら語ってました。
多くは語らなかったものの、その顔にはある種の決意のような物が感じられました。

トンプソン情報_f0056307_23293888.jpg

今日一日一緒にいて、3回くらい二十人近くのファンに囲まれてたジェームスですが、
一人一人に笑顔で接して本当に素晴らしい方でした。
弁慶を知ってるファンの方がいてちょっと嬉しかったですね。
風邪をひいたという噂がありますが、いたって元気で、
半袖ハーフパンツで街を元気に歩いてました。
気になる動きですが、明日は凄まじい事が起きる気がします。
正直、関係者、チームメイト、周りのファイターは愚か、本人にまで、
『この試合はトンプソンにとってハードすぎる』
という不安のオーラみたいな空気がでてたのは確かです。
しかし、彼の動きや、その目から『周りの世界を変えてやる』という気迫が漲っていました。
明日はトロージャンにとって、でっかい一日になる筈です。。。
後は祈るだけ。。。

トンプソン情報_f0056307_23295349.jpg

オマケ、ハント萌えZzz
by benkeijames | 2006-05-04 23:59 | トンプソン情報
<< トロージャンin大阪、彼らと過... トンプソンよりファンへのメッセージ >>