人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジム半蔵ムリアティック インタビュー

アジム半蔵ムリアティック インタビュー_f0056307_00173.jpg

未知
こんばんは、ハンゾー。
話せる日を楽しみにしてたよ。

半蔵
やぁ、未知。
俺も家族の一人と話せてとても嬉しいぜ。


未知
さっそく、君の話題についてだけど、
まず得意な打撃について教えて欲しい。

半蔵
ラウンドハウスキックが得意だ。
これまでも対戦相手の多くを、この打撃で倒してきたし、
これからも、対戦相手をみんなぶっ殺してやりたいとおもってるんだ。
俺はいつも対戦相手を殺すつもりで試合をしてるからな。


未知
そ・・・そうですか!
デビューは何時頃になりそうなのかな?

半蔵
CageRageが、ある巨人を俺に当てたいと思ってるらしいが、俺はそうは思わないな。
簡単にローキックで足をぶっ壊してやれるし、俺にとっちゃ遅すぎる相手だよ。
もっと強い相手と戦いたい。


未知
将来的にはやはり日本のリングに上がりたい?

半蔵
もちろん。


未知
PRIDEとK-1についてはどう思う?

半蔵
どちらかというとPRIDEで戦いたいよね、やはり。
PRIDEは世界一の団体だし、PRIDEの試合の方がよりリアルだからね。
そうはいっても、HEROsもだんだん良くなってる。
俺は前からずっと、ジュニオールと戦いたかったんだ。
彼は最強の選手の一人だとは思うけど、俺は彼をぶっ殺せると信じてるぜ。
もし、彼が俺と戦って死ななかったら、その後に友達になれるかもね(笑。


未知
ジュニオールは自分も大好きな選手の一人です。
弁慶やジェームズともスパーリングはしてるの?

半蔵
弁慶はマジメにスパーリングしないから嫌いだ(笑!
寝技の練習になるといっつも、俺をくすぐってきやがるんだよ!
俺の金○にコールドスプレーをかけてきたり、本当にクレイジーな奴だ(笑。


未知
弁慶は1000回ぐらい〆ないとだね(笑。

半蔵
100000回だ!


未知
ワハハ、チームメイトの話だけど、弁慶の次の試合はどうなると思う?

半蔵
松井が、スタンドで勝負すれば、奴はケージの上でおっ死ぬだろう。
しかし、奴のタックルはしつこいし、必ず弁慶をグラウンドに引きずり込むだろうから、
そうなればハードな戦いになるよね。
弁慶がスタンドをキープできるかが鍵だと思う。


未知
最後にファンへメッセージを!

半蔵
トロージャンブロガーのみんなへ、
君達と話すのはこれがはじめてだが、俺は今まで話してきたみんなよりも普通じゃないぜ。
みんなを知ってる事を誇りに思うし、みんなは俺らのチームでとっても有名だよ。
だがみんなに知って欲しいのは、俺は戦いと勝利のために生きてるって事なんだ。
対戦相手をぶっ壊すためにハードにトレーニングしてるし、
リングに上がるときには、友達は一人しかいなく、それは自分だ。
日本に来るのを待っててくれ。
他のどんなファイターも見せた事がない戦争が起こる事を約束するぜ。
俺の前に対戦相手が現れたらひねりつぶしてやるし、新しいチャンピオンが生まれるだろう。
みんなは弁慶に興奮してるが、俺がトロージャンの真のアサシンだ。
俺は俺の仕事をするつもりだぜ。

by benkeijames | 2006-06-02 00:00 | トロージャン情報
<< トロージャンより今回のPRID... 牛若よりメッセージ >>