人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶よりメッセージ

弁慶よりメッセージ_f0056307_15392324.jpg
弁慶よりメッセージ

やぁトロージャンブログの家族のみんな!
松井と戦うはずだったんだけど、キャセルになってカーティス・スタウトと戦う事になったよ。
CageRageが誰か良いストライカーを俺にぶつけたかったらしくて、それでカード変更になったみたいだけど、正直マジでムカついてるぜ。
俺は松井戦の為に、対策を練ってレスラーとトコトン練習してたのに、
今じゃそれは完全にひっくりかえってキックボクシングの練習をしなきゃいけなくなっちゃったんだ。
それにヤツは本当に体重をコントロールするのがうまい野郎で、時には試合当日には階級の規定体重より9kg思い体で出てくるんだぜ。
俺は骨と皮の体だから、彼が簡単にしてる事ができないわけさ。
下馬評では俺が不利だけど、みんなの願いやアドバイスと供に戦うつもりだ。
俺が勝てる事と、ベストを尽くせる事を願ってるぜ。

あなたの家族、弁慶より

弁慶へのアドバイスや質問、応援メッセージお願いします
by benkeijames | 2006-06-14 15:39 | 弁慶ゼルグ情報
<< ジェームズよりメッセージ。 牛若よりメッセージ >>