人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後に我らが名づけ子牛若からのメッセージ
最後に我らが名づけ子牛若からのメッセージ_f0056307_112439.jpg

べにーを始め、他のトロージャンファンのみんな、僕についてとても良く言ってくれて有難う。
僕がいつかPRIDEで戦うのは自分でも解っているし、運命だと思っているよ。
話は変わるけど、ひとつ明らかにしたいのは僕は負けてないしあの試合はドローだったという事なんだ。
もし、みんなが試合を見たらきっと僕が簡単に勝ってたと思うと思うよ。
なんでCageRageがドローにしたのかと言うと、試合展開がとても激しくてCageRage本戦に再戦を組みたかったからなんだ。
彼は欠場の理由に前の試合で僕のキックで足を壊したなんていってるけど、実際は戦いたくなかっただけだと思うよ。
CageRage王者のブラッド・ピケットについてだけど、もし戦ったらきっと彼を倒せると思う。
勿論、簡単に倒すのは無理かもしれないけど、できるはずさ。
関係者の人やファンのみんなも彼と僕のタイトルマッチについて語ってるし、すぐに闘う事になると思う。
ところで誰か、misaがどこに行ったか知らないかな?
いつもコメントをくれたから寂しいよ。

UKファンからの実現ニーズも高まりつつあるvsピケットはどうなる!?
by benkeijames | 2006-06-17 01:15 | 牛若情報
<< ロニー牛若の試合動画初公開!! クロアチアンコンビからクレイジ... >>