人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ージェームスからファンの皆様へ
ージェームスからファンの皆様へ_f0056307_17515118.jpg

まず最初に応援してくれた、みんなに有難うと言いたい。
実はあの試合の直前まで、脱水症状をおこしてしまって戦わない予定だったんだ。
しかし、弁慶は俺の前の試合でUFCファイターを撃破したし、
トロージャンブログの皆や、チームのみんなを失望させるわけにはいかないし、覚悟を決めてリングに上がった。
前日は吐き気と脱水症状を起こしていた。
試合の日はUKの歴史に残る高温を記録する日で、試合が始まってパンチを一発打った時点で俺は疲れてしまった・・・。
自分でも凄く弱っているのが解ったよ。
もしかすると、試合前に相手のチームに体調不良で戦えないというべきだったのかもしれないが、トロージャンブログとチームの家族の為にリングに上がった。
今はひどく気分が思いしとても悲しいけど、きっと元気に戻ってくるよ。
みんなが心配してくれているような体の問題ではなく、俺の心が傷ついたのが問題なんだ。
ホーム(PRIDE)に帰って、以前のような俺の戦いを見せる事を約束するよ。
応援してくれて本当にありがとう。

ジェームス・トンプソン

by benkeijames | 2006-07-06 17:51 | トンプソン情報
<< ジェームス・トンプソンからのお... 弁慶vsスタウトの動画更新! >>