人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶からお返事!

弁慶からお返事!_f0056307_17344995.jpg
※弁慶、牛若、ジェームス・トンプソンへのメッセージは掲示板からも受け付けています。

KENSHINさんへ
クロアチアに来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
俺が日本に呼ばれなかったらクロアチアで一緒にパーティーしようぜ(笑。

尻さんへ
UFCじゃなくて、PRIDE武士道で相手の尻をひっぱたいてやるぜ。

浪速のポッキーさんへ
応援ありがとう!
俺は自分がスロエフより早くニコールをKOできるって解っていたし、やってやったよ。
あの試合では色々な事を証明できたと思う。
マーク・ウィアーを倒す事はニコールを倒すよりもずっとたやすいね。
とにかくこれからも応援ヨロシク!

2chの皆様へ
やぁ!俺を応援してくれてる、徐庶やおにぎり、全ての2chファン愛してるぜ。
今回の俺の試合も近いうちにYoutubeにアップされると思うから楽しみにしててくれ。
DEEPや武士道が俺を呼んでくれる事を祈ってるよ!
by benkeijames | 2006-10-05 17:34
<< ジェームスより近況報告! 弁慶へ勝利者インタビュー >>