人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェームスより近況報告!
※ジェームス・トンプソン、弁慶ゼルグ、ロニー牛若へのメッセージは掲示板でも受け付けております
ジェームスより近況報告!_f0056307_21264396.jpg

弁慶勝利で活気付いたトロージャンブログですが、
今朝方、看板選手のジェームス・トンプソンより連絡と写真が届いたので、早速お知らせしたいと思います。

日本のみんな、元気でやってるかい!
ずっと応援してくれて有難う!
次の試合に向けて、アメリカで滅茶苦茶ハードに練習してるぜ。
アメリカでの練習写真を何枚か撮ったから未知に送ったから、ぜひチェックしてくれ。
UKの家に戻ったら、バーネットと一緒に撮った写真も送るから楽しみにしててくれよな!
日本に戻るのが待ち遠しいよ、できれば大晦日がいいなぁ。
とにかく、強くなって日本へ戻るから待っててくれ!!

ジェームス・トンプソン


ジェームスより近況報告!_f0056307_21272873.jpg

ジェームスより近況報告!_f0056307_2125403.jpg

ジェームスより近況報告!_f0056307_21303797.jpg

ジェームスより近況報告!_f0056307_21313270.jpg


写真を見て驚いたのは、凄く絞れている事とジェームスよりビッグサイズのパートナーがいること!
やはりアメリカはなんでもでっけーなーと思いました。
また、ヨーロッパで2H2Hでのvsエイネモが正式発表されました。
体重カットとジョシュとのMMAの寝技改良の初披露が、いきなりエイネモとは・・・。
エイネモファンの方々とは付き合い浅からぬ仲だし、複雑ですがジェームスも格闘家としての正念場です。
この試合、絶対に負けません!!!!!
頑張れジェームス!!!
ジェームスより近況報告!_f0056307_21314729.jpg

by benkeijames | 2006-10-07 21:34
<< ロニー牛若vsブラッド・ピケッ... 弁慶からお返事! >>