人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁慶からのお返事(かっこいい弁慶と共に)
弁慶からのお返事(かっこいい弁慶と共に)_f0056307_0391437.jpg

クロアチアの友人撮影(かっこいい)

アメリカファン製作の弁慶のnewHL(かっこいい)

べにーさんへ
ハハハー!べにーの風邪を治せて嬉しいぜ!
弁慶・ザ・ヒーラーだ(笑)
べにーの言うとおり、立って殴って蹴るためにレスリングの練習をとてもハードにやったよ。
心の中で彼を倒せる事はわかっていたし、試合では全然緊張しなかった。
トロージャンブログの家族を胸にケージに入ったよ。
タイトルマッチでも勝てると信じているし、日本の家族の為に絶対に日本のリングへ行くチャンスを掴んでみせるぜ。
俺はジャパニーズクロアチアンだからUFCには行きたくないし、魂は日本人なんだ。
だけど、もしPRIDEがこのまま俺を取ってくれなかったらUFCしか選択肢はなくなってしまうね。
UFCが何度かチャーリーに参戦の話を持ちかけてるけど、俺達はきっと日本のリングで活躍できると思ってオファーを受けていないんだ。
次あった時はチャーリーだけじゃなくて俺もかまってね(笑。

37さんへ
サンキュー!37!
今回はスプロウルの練習をレスリングコーチのサイードと一緒に徹底的にやったんだ。
彼がテイクダウンしようとするのは解ってたから、しっかり準備したよ。
フットスタンプはもっとしっかりカカトを当ててダメージを与えたかったんだよね・・・。
次戦うときは前よりもっと強くなって、ブログにCageRageのタイトルを持ってくる為に全力を尽くすよ。

KENSHINさんへ
KENSHIN、君の言うとおりだよ。
俺はフットスタンプする時にもっと警戒すべきだった。
ただ、彼がダウンした時に少し焦ってしまってパーフェクトな攻撃にはならなかったんだ。
今回は勝てたし、次のウェアー戦に繋がった事はとても良かった。
次は、もっと良いフィニッシュにしてみせるよ。

浪速のポッキーさんへ
俺の名前入りのTシャツのアイデアいいねぇ!
タイトル戦で着られたら最高だ。
もし俺がそのオリジナルTシャツを着たら、ファンのみんなも俺の顔と「東京のボス 弁慶」って入ったTシャツを作って、着て応援してくれよな(笑)
俺のガードが低いのは、視界が広くなるし、それでリラックスして試合ができるからなんだ。
チャーリーも俺がガードを下げるのが大嫌いで、俺がガードを下げるといっつも怒るんだよ!
だけど、そればっかりは俺のスタイルだからね。
もし俺がガードを上げるとしたら、相手が危険な奴の時だろうな。
そしてニコールは危険な対戦相手ではなかった。
アドバイスありがとう。
でも頭にきたから、次あったら殺してやる!!!
ウガーーーーーーー!!
ジョークだよ(笑。

コロさんへ
コロ、マイブラザー!元気してたかい?
君の言うとおり、ニコールはとても良いレスラーだから闇雲にラッシュしなかったんだ。
距離を保って、正確な打撃で戦ったよ。
スタンドでは俺の方が強いことはわかっていたし、色々ためさせてもらった。
ウェアーとの試合では彼にとって悪夢のようなものになるだろう。
彼をノックアウトしてしばらく休ませてやるよ。
試合が終わればチャンピオンは一人しかいないし、それは俺だ!

misaさんへ
misaマイグッドフレンド!応援してくれてありがとう。
試合では君やブログのファンのみんなの代表としてベストを尽くしたよ。
もうすぐ、タイトルマッチでベルトをゲットできるぜ。
その時がくれば、そのベルトがこのブログにきているみんなのものだって事は明らかになるだろう。
チャーリーにはまたイタズラしてやったぜ。
チャーリーはいたずらをするには最高の的なんだよ!
半蔵がいないときに、俺が何かすると女の子みたいなリアクションするからね(笑。
俺の笑顔が印象的だなんて嬉しいなぁ。
だけど、俺の友達はみんなして俺の顔がピラニアみたいで、クロアチアンチョーナンとかいって馬鹿にしてくるんだよ(笑)
とにかく応援ありがとう。君をはじめブログのみんなは家族であり、みんなの応援があるから強いまま戦えるよ。
by benkeijames | 2006-11-03 02:04
<< ジェームスvsエイネモ!今夜決戦! マリオ・プリンシが日本参戦を目標に >>