大晦日・・・ジェームス・トンプソンvs吉田秀彦電撃決定!!
※ジェームス・トンプソン、弁慶ゼルグ、ロニー牛若へのメッセージは掲示板2chトンプソンスレッドでも受け付けています。

急転直下、大晦日にトロージャンにとって最高のカードが決定しました。


f0056307_3472431.jpg

ジェームス・トンプソンvs吉田秀彦


ファンの反応は予想通り、賛否両論にわかれましたが、
一ついえる事はこのカードは我々にとって間違いなくチャンスです。
とあるモンスター軍総統や一部のファンは『万が一、億が一勝てれば』『吉田プロテクト』等と言っていますが、この試合はジェームスの集大成となるでしょう。
今年、何度もアメリカに渡り修行してきた技術と、現在は隠しているアレが融合したとてつもないジェームスの姿が見れるでしょう。

さて、今回のセコンドには中東の強豪国レスリング代表でトロージャンのレスリングコーチのサイードと、セミプロフェッショナルのウェズリー、そしてヘッドコーチのチャーリーがつきます。
サイードは、レスリングに置いては超一流で現在のトロージャンのレスリング技術向上の要であります。
トップからの展を得意とする吉田を潰す対策は万全でしょう。
本当に急なオファーで23日に慌てながら用意して、昨日に来日して現在はフライトでヘトヘトだそうな。
昨日はそんな中チャーリーと喋ったのですが、「オーkoji、イギリスにいつも飲んでる薬を忘れてきちゃったよ」と落胆していたので、『本当に慌しく用意したんだなぁ』と思いつつホテルの方に電話して、近くの病院を紹介してもらいました。
サイードとウェズリーはまだ来日しておらず、29日に来るそうです。

とにかく、急に決まった試合ですが現在のジェームスには失うものは何もありません。
そして今年得たものと、失ったものを取り戻すため、見捨てずに応援してくれた日本の家族(ファン)の為にきっと勝ってくれるはずです。

ジェームスは・・・




やる!!!!!

[PR]
by benkeijames | 2006-12-27 03:48
<< チーム・トロージャンの滞在記 ... どうなる、ジェームスの大晦日 >>