人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪華秘蔵写真と弁慶からのお返事2!
豪華秘蔵写真と弁慶からのお返事2!_f0056307_1116745.jpg

左からトンプソン、弁慶、マンフーフの黄金3ショット!
団体同士ではいがみあう格闘技界ですが、選手達はボーダレス。
試合では見れない笑顔ですね。

そして弁慶のお返事第二段!

シーサープータンさんへ
意見をくれてありがとう!とても感謝してるよ!!
なんで俺のガードが低いのかというと、視界を広くたもつためなんだ。
俺には打撃を打ったり、必要とあらば下がるスピードもあるからね。
それに視界を広く保つ事によってリラックスして戦えるほうがいいからね。
チャーリーも俺のガードが低い事が気に食わなくて、いつも俺を打つんだけど、
正直いってガードは低く、視界がいいほうがいいんだ。
だけどシーサープンターの意見をちゃんと参考にしてこれからは少しだけ上げるように努力してみるよ!
チャーリーに殴られるからじゃないよ(笑。

ベニーさんへ
骨折は少し痛いけどへっちゃらさ。
今まで色々な骨を折ってきたけど、それも仕事のうちだから全然きにしてないよ。
心配してくれてありがとう、俺の事を思ってくれるなんてとても嬉しいよ。
俺は君のような友人を持てて、とても素晴らしい気持ちになれた。
俺を気持ちの強いファイターだと言ってくれて有難う!
俺は心の中に本当の弁慶を抱いて戦ってるから絶対にギブアップしない。
これから学ぶべき事はまだまだ沢山あるけど、俺はいつでも日本のファンとトロージャンの仲間達の為にベストをつくすぜ。
もしも日本で戦う事になったら、みんなと会って何か食べ物でも一緒に食べたいなぁ。
ジェームズがもし五月に日本で戦う事になったら、俺もついていくから、ヨロシクを言いに来てくれ!
チャーリーがディズニーシーに行くって言ってるから、もしかしたら一緒に行けるかもよ!

アモロさんへ
親切に質問してくれてありがとう!
骨折のせいでトレーニングしたくてもできないから確かにムカつくけど、
こうして日本の新しい友人と話す事でとてもハッピーな気持ちになれるよ。
ウェイトに関しては、チャーリーと相談だと思う。
ミドル級で戦いたいけど、ウェルターでやる事をやってからだね。
俺は本当に長南と戦いたいんだよ。
彼をファイターとして尊敬してるし、彼が日本でピラニアって言われてる事を知ってるし、
俺もピラニアに似てるからね!
二尾の魚は戦えるぜ。
彼をKOして、勝利ボーナスごと食ってやりたいな!
もし、アモロが応援してくれるんなら超嬉しいよ。
多くのファイターは、ファンの素晴らしさを忘れてるけど、
俺は君が我々の素晴らしいパフォーマンスを支えてる一人だという事を絶対に忘れないし、日本で戦う事になったら、戦う事よりまず友人達のことが先だろう。
俺のファンになってくれて有難うアモロ、マイブラザー。

オキさんへ
オキ、俺への意見をくれるために時間を割いてくれてありがとう。
前の試合はKOしたかったけど、できなかったから、とてもいい試合とはいえないね。
未知とのKOの約束をしたことに集中しすぎてしまったけど、もう少し奴の足をコントロールすべきだった。
俺は戦うときは侍の魂で試合に臨んで、敵を倒すためにできる事はなんでもする。
トロージャンの仲間や君をずっと失望させたくないんだよ。
俺は試合を決めに行くラッシュでボケたミスをしたけど、もうそれは二度と起こらないよ。
なぜ、常にアグレッシヴに攻めるのかというと、それは俺が何故弁慶と呼ばれてるかという理由と一緒なんだ。
俺はそれに誇りを持って戦ってる。
俺もDEEPで戦いたいとは思ってるんだけど、声がかかるのを待ってる状態なんだ。
彼らのウェブサイトに行って、誰を用意してもKOする準備ができてるぜ!と伝えてきてくれよ。
彼らに白い侍が行くと伝えておいてくれ。

浪速のポッキーさんへ
俺を速いといってくれて有難う!
俺は俺のスピードを信じているし、それは俺の強さの一つだよね。
パーフェクトな試合ができなくて本当にごめん。
俺も未知と約束したのに試合の全てをコントロールできなくて、未知やファンを落胆させてしまったと思ってる。
ただ、俺の相手はローカルMMAのチャンピオンで、プロボクサーで柔道の黒帯だったんだ。
奴を早く倒せた点については俺はうまくできたと思ってる。
足をどうコントロールするかはしってたんだけど、奴がとっても失礼な奴だったし未知とのKOの約束があり、倒すことに集中して焦りすぎてしまった。
リー・マレイに関して言えばいいファイターだよね。だけど、戦うかといったら別だ。
彼はUFCをメインに戦ってるけど、俺は日本でできた兄弟や姉妹のタメにも日本で戦いたいんだ。
チャーリーがUFCと話し合ってるのは知ってるんだけど、正直いってあそこでは戦いたくない。
俺は自分の故郷同然である日本で戦いたいんだ。
アメリカ人が何だ!日本人が最高のファンだよ。

エディさんへ
エディ、親切にありがとう!
グラウンドでもいい動きはできるんだけど、やはり俺の強みはスタンドだからね。
だから、対戦相手をKOするまでスタンドをキープしたいと思っているよ。
俺は侍のように生きて、侍のように戦いたいんだ。
俺はいつでも質問に答えるし、それは君達ファンが俺を素晴らしい気持ちにさせてくれるのと一緒なんだ。
たとえどんなに有名になっても、俺はずっとここにいるよ。
なぜなら君達は俺の大切な友達だからね。
俺の事を思って、君達がコメントをくれるなら俺にとってとても重要な事だ。
前にもいったとおり、俺は誰も絶対に失望させたくないからね。
牛若は実は明日また、ムエタイルールで戦うんだ。
彼はムエタイルールは好きじゃないんだけど、チャーリーはみんな(選手)を違ったスタイルを創り上げるんだ。
だから俺らは誰もできないことができるんだよ。
ウシワカは俺が見習いに見えるほど、驚くべきファイターだ!
彼から目を離さないでね!
最後にもう一度ありがとうエディー。
いつか出会える日が来ることを待ってるよ。


ところでミサはどこ行った!?
BY BENKEI
by benkeijames | 2006-02-26 12:26
<< 弁慶のライバルが戦線復帰! 弁慶のCageRageでの試合... >>